※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理予定日から6日遅れており、妊娠初期に似た症状が出ています。検査薬は反応するでしょうか?

こんにちは🥺

生理予定日から遅れて6日経ちます。
遅れて2日目では陰性でした。
でも排卵日が少しズレて妊娠初期に似た症状が出ていたら検査薬は反応出ますか?🤔
症状としては、
1週間以上の微熱(日中は36.8~36.9)(夜は37~37.1)
生理痛のようなチクチクとした痛み、突っ張ってる感じ、胸の張り、腰痛、昼夜問わず睡魔、食欲増加、便秘、織物に少しピンクっぽいのが混じってます。
エアコンなどやスーパーへ行くとすごく寒気がします。
このような症状が出てきてます💦

コメント

ちー

同じような症状があり妊娠がわかりました。私は寒気が強かったです!生理予定日より1週間後なら検査結果は正確だと思いますよ(^^)

• ひー

ひー

2日目では早すぎましたかね💦
    6日遅れてても出ますかね?🥺

• 8月22日
ちー

早期に検査して出る人もいるらしいんですが、その後陰性の結果が出たという話も聞いたことあります!
6日後だとほぼ大丈夫だと思いますよ(^O^)

• ひー

ひー

生理来てしまいました😰💦

• 8月22日
ちー

そうなのですね(><;)
私も生理が遅れて寒気もしてて、検査する前に生理がきたという同じ状況のときがありました。とても悲しい気持ちになりますよね😔💦でも、検査して陰性になってるのを見て気持ちが沈んでしまう前でよかったと私はプラスに考えました😖!

そして妊娠した時も同じような症状だったのでほんっと区別するのは難しいとこですよね😖

気を落とさず、夫婦時間を作って頑張ってください!!!