
トイレでネバネバしたものが出てきて、血の混じったゼリー状の塊も出た。それが粘着栓かどうか知りたい。子宮口は3cmで赤ちゃんの体重も3200g。産まれる準備は整っているか。お腹の張りはあるが時間は測っていない。測るべきか。
先程トイレに行った時にティッシュで拭いたらネバネバしたものがずっと出てきてて5cmぐらいの少し血の混じったゼリーみたいな塊もでたのですがそれが粘着栓ってものなのでしょうか?
木曜日の健診で子宮口3cmで赤ちゃんも3200g子宮口柔らかくなっているからいつ産まれてもおかしくないよ!!
早く産みたいならよく歩いてね!と言われていたのですがもうそろそろ無のでしょうか?
お腹の張りはよくあり時間は測ったことないのですがもう測るべきなのでしょうか??
- ♡(4歳8ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

ひなの
少しでも血が着いていたのならおしるしですよ👍
血が出ていなければ粘液栓です!
張りと痛みがあるのならはかったほうがいいですね!
♡
最初に拭いた時は血が少し着いていて拭いても拭いてもネバネバして気持ち悪いなと思ったらゼリー状のほんの少し血が混じった物だったのですがこれがおしるしなんですね😳
娘の時は尿漏れだと思って健診に行き内診された時に破水してるからこのまま入院と言われたので初めての経験で焦ってました😂😂