※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

火曜夜から熱があり、木曜病院で突発と言われた。熱はまだ続き、再度病院へ行くべきか悩んでいる。症状はぐったりしていないが、突発は良くなっているはずか。

火曜日の夜から熱があり
木曜日に病院に行ったらたぶん突発だろうとのこと。
熱が高くて可哀想で。まだ39.4〜38.8をいききしています。
いまはかったら38.0度でした。
突発って普通ならもう良くなってますか?
もう一回病院に行くべきでしょうか?食欲はあり水分もとれてます。そこまでぐったりしてないです。

コメント

deleted user

突発なら5日間くらいは熱続くので明日くらいには下がるのではないかなーと思います😌
病院に行く必要はないと思います🤔

すいすい

突発性発疹ですか?🥺
うちの子もつい最近はじめての発熱がありました。
月曜日から熱が上がったり、たまに下がったりしていて水曜日に受診したところ40°もの熱が出てました💦
その後座薬と粉薬をもらって金曜日には完全に回復しました!!なので、5日間くらいは続くと思いますよ!!
それ以上続くようなら受診したらいいと思います😊
今は突発性発疹の熱が終わり少し湿疹が出てる感じです。

フェリシティ

うちも下の子が突発性発疹になった時5日間くらい熱が続いていました。40度までいってグズグズで夜寝れなかったので救急で診てもらったら突発は高熱が出るので大丈夫と言われその後熱が下がりました!