※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
産婦人科・小児科

産後の不正出血で悩んでいます。産後、生理が不規則で出血が続いています。産婦人科受診した方がいいでしょうか?

産後の不正出血についてです。

2月に出産し、母乳でしたが4月に生理が来ました。
その時は1週間で綺麗に終わりました。

その後4月の生理の2週間後にまた少ない茶おりから
始まり、1ヶ月ほど出血が続きました。
産婦人科に相談して、通院する前日に出血が
止まり、通院をキャンセルしました。


その1ヶ月後の6月、生理が10日ほど続きました。


その1ヶ月後の7月からおかしくなり始め、1週間ほど生理があった1週間後くらいから少量の出血が
ずっと続いています。


もう既に20日間ほど出血して未だに止まってません。

最初の頃は生理早まったかな?くらいしか
思ってませんでしたが、最近おかしいよなー、と
思いまして💦


産婦人科受診した方がいいでしょうか?
産後だから不安定なのかな〜とも思い
受診を悩んでいます。

産前はぴったり1ヶ月できていて、
出血も1週間でとまっていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後不安定です(><)2週間毎に生理が来たりします💦
そろそろ病院行こうと思ってたのですが前回の生理周期が正常になったので様子見してます(><)