※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との戦い😂同居してると本当に些細な行動にまで腹が立ってきますね😂…

義母との戦い😂

同居してると本当に些細な行動にまで
腹が立ってきますね😂

お風呂の窓が外に突き出すタイプなんですが、
義母は全開にします。
外から見えてしまうので
私が見えないギリギリまで閉める
ということを毎日繰り返してます。


トイレの洗剤も置く場所は固定してあったのに
最近何故か違う場所に置くので
トイレに入るたび定位置に戻しては
義母に移動され、戻しては移動され.....

珪藻土のバスマットを
義母は使用後必ず立てかけてくれていたので
私も合わせて立てるようにした途端
義母は敷きっぱなしにするように🤗

洗濯干し場も狭いのに
物干しのど真ん中に毎日式パットを干されて
私たちの干すスペースがなくなるので
義母より早く洗濯物を干すのに必死です😂

皆さんもイライラすることや
普段言えない事があったら
どんどん吐き出してくださーい😆✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

人のシャンプー勝手に使ったり🧴シャンプー隠してもわざわざ見つけて使われます。
そして喧嘩すればあげたもの返せといいます!
そしてお出かけするのに
誘ったのに断られたので
義父、私、旦那、子どもで
出かけてご飯を食べてきたら
ぶち切られました😂
そして息子大好き人間です🧑
息子のちんをいまだに蹴ったり
普通にお風呂開けてきたり
気持ち悪いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしの口になってすみません

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦
    シャンプー!最初は別だったはずなのにうちも気がついたら勝手に一緒の使われてます😭

    それはなかなか気持ち悪いお姑さんですね😱
    私だったら発狂しそうです😭

    • 8月23日
いー

私は義母と同居です。
もう存在が無理です💦
朝、キッチンを使うために朝早く起きたり。仕事から帰ってくる前に夕飯食べ片付け2階に行ったり。時間との戦いです。
孫大好きなので。。
会っても○○くんおはようとか、息子の名前呼んで言うので、私は別に必要ないんでしょって感じです。

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません💦
    存在が無理なのわかります〜💦
    最近は声や足音が聞こえただけでイライラします😢

    子育てしながら
    無駄なことで時間に追われるのって辛いですよね
    義母と住んでなければ
    お風呂と夕食の順を変えたり
    もっと臨機応変に子育てできるのになぁ
    といつも思います😩

    • 8月23日
  • いー

    いー

    大丈夫ですよ!
    私もです😅

    本当にそう思います❗️
    別居は難しいですか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    義母が自活できないですし、
    私たち夫婦も仕送りしてあげられるほどの財力はないので
    別居はできないです😢

    私がフルで働くまでは難しいです😭

    • 8月23日
  • いー

    いー

    そうなんですね💦
    こちらも、別居は出来ずで...本当に無理になったら出ていこうと思ってます。。

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    わかります
    自分の精神がダメになる前に
    私も逃げようと思ってます

    お互い頑張りましょうね😭✊🏻

    • 8月23日
  • いー

    いー

    返信遅れてすみません💦
    そうですね❗️程々に行きましょう😊

    • 8月25日