※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
ココロ・悩み

友達との旅行予定について、感染者が増えている都市部に行きたくない理由をLINEで伝えたが、友達からの返信がない。再度送ってもいいでしょうか?

私は8月の末に友達と出かける予定をしてました。
私とその子は地方住みなので、そこまでコロナの影響は受けていませんが(感染者は出てますが)

その約束をした時は感染者は都心部も私たちの住んでる地方あたりもほとんど感染者はいませんでした。なので大丈夫よねー!という話をし約束しました。

ですが今になっては感染者は少なくて数十人、多くて100人以上出ており、私には87の祖母とミドル世代の母、2歳の娘と暮らしておりますので、私がキャリアになったら大変なので

感染者が多く出てる都市部には正直行きたくありませでした。そのことを踏まえその子にLINEで伝えると一切返事はありません。

どう思ってるのでしょうか?LINEまた送ったがいいんですかね??

コメント

送ってからどのくらい経ってるんですか?

• みーな

みーな

2日になります

• 8月21日