※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供の面倒を見てくれず、自分が熱で辛い状態。釣りに行く旦那にイライラし、離婚を考える。関係が嫌になり、不満が募る。

吐き出させてください。
長いです。

昨日から熱があり
少し寝込んでる状態です。
昨日と今日は旦那も休みだから
家事と育児頼んでゆっくり
寝てようかなーって思ってました。
おむつ交換では起こされ
ご飯もお風呂もやってくれない。
今コロナもあるし風邪移ったら
やだから別々で子供と寝てって
お願いしても、うるさくて
気が散るからやだ。そっちが
子供と少し離れてマスクして
寝たら?って言われるし。
今日の朝は子供の保育園で
送り迎えはしてくれたけど
ギリギリまで寝てて準備したり
したのは自分。イライラと
体調の悪さから朝から泣き出し。。
熱が少し下がったけど頭が痛くて
だるかったからゆっくり
寝てたいって言ったのにもう充分
ゆっくりしてるでしょ。釣りに
行ってきてもいい?。。。
本気で離婚したいなと思った。
結局釣りに行って帰ってきても
だらだら携帯ばっかみて
子供の面倒見ない。
あなたがなんのためにいるのか
まっったくわからない
お風呂から出たらそそくさと
へやにいっちゃって。
茶碗洗おうとかないのかな?
こっちからはもう話しかけたくも
ないから何も言わないけど。
ほんとに昨日と今日で大嫌いになった。
苛立ちしかない。

長文すいませんでした。

コメント

ずみ

体調は大丈夫ですか❓
子育てしながら自分が倒れるとほんと余計に辛いですよね。。。
家族が大変な時になんなんでしょ…こう言う時の対応ってその人の人間性が出ますよね。
で、自分が具合悪くなるとギャーギャー体調悪くて辛いアピール酷くてっていうパターンですよね。
他人に厳しくて自分に甘い、うちの父にそっくりなものでついコメントしました。

ここで吐き出してくださいね、ほんと天罰下れば良いのに…すみません、人の旦那さんに(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は少しだるいのと
    頭痛があります😭
    でも子供も寝てくれたので
    ゆっくりできてます☺️

    そうなんです。自分が
    体調悪くなったら明日には
    死ぬんじゃないかって
    くらい苦しいアピール
    してますね。私もなにかしら
    天罰下れと思ってます。笑

    • 8月21日
  • ずみ

    ずみ

    旦那さんもそうやっていられるのもいまのうちですよ、子どもが大きくなればゆっくり携帯なんて出来なくなりますから。

    万全ではないですね💦
    でもお子さんが寝てくれるとひと安心ですね。
    早く良くなりますように🙏

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから変わってくれると
    いいんですが‥。

    ありがとうございます😭😭

    • 8月21日
deleted user

私なら離婚ですねー。
旦那が家の事しないのがまず無理です!
子供の事をしないのもありえない、そして奥さんを気遣えないのが最悪!
そして自分は趣味を楽しむなんて鍵閉めて入れないようにしたいですね!
男ってなんで自分勝手なんだろうと思います!
働いてるからとか理由になりませんよね。
家庭がなくても働くわけだし。
女は家事やって、子供を産み育てて、子供と旦那の世話までしなきゃいけなくて、休みなんてないんだから。
その上働いてる人も多いし。
好きな時に美容室行けて、趣味を楽しんで、飲みに行って、それを出来てるのは誰のおかげ?って思います。
子供を見てる私がいるから行けるんだよ?
予定を勝手に入れて、この日髪切り行くね〜。と。
私は子供を見てもらう相手がいないと何もできないのに。
自分がしたい事、当たり前に出来ると思わないで欲しい。
誰の子?あなたの子でもあるんだよ?何で育児放棄してるの?女の仕事って決めつけないで。

なーんて私も愚痴ってしまいすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女がやるのが当たり前って
    思ってるんですよねきっと。
    それもまた腹立つ。
    今回だけじゃなくて結婚
    してからイライラすることが
    増えてどんどん色々なことが
    積み重なってます。
    離婚したいなーって
    イライラするたびに
    思ってます。
    お前の子なんだから
    お前もみろよって
    感じですよね。

    コメントありがとう
    ございます😂😂!

    • 8月21日