※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴言わせてください。吐き出す場所がないです。😭来月に手術を控えてま…

愚痴言わせてください。
吐き出す場所がないです。。。😭

来月に手術を控えてます。
病院から外出禁止言われてるし、もし今コロナ感染したら予定狂っていつ手術できるかも分からなくなります。復職も出来なくなります。そうするとお金も厳しくなります。
なので、会食やらジムやら行く同居の義父母との接触さけてます。階で別れた二世帯です。旦那も理解してます。旦那からは義父母に、外出控えて欲しいとか、手術の必要性や、本人じゃなく誰かが感染して濃厚接触者になったら手術できなくなる事も話してるのに!

な の に!!!

孫会いたさに来ちゃいます!
そして連れてっちゃう!!
ここ東京なの!私手術しなくちゃいけないの!!ネットスーパーして美容室も行けないで実家にも帰らなくて我慢してるのに!あなた達が感染して持ち込んだらもうアウトなの!!
なんで分かってくんないの!!!
接触避けてる意味ないじゃん!
子を通じて感染するかもしれないじゃん!

臆病だから来ないでくださいって言えない

もうやだぁ…😢

コメント

旦那さんから少し強めに言ってもらっていいと思いますよ!
義父母、呑気で腹立ちますね💧
そんなに会いたいならテレビ電話するとか代替案出してもらったりとか…。
手術のことまで聞いておいて来ちゃうとか、結構どうかしてますよね。

こういう時、怒ってそのまま相手に攻撃できる性格の人が羨ましく思いますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでくださってありがとうございます。
    旦那は強めに言ってます。前もここで愚痴書いたんですが、義母が不機嫌になるくらいは言ってくれてます…

もう感染したら手術できないってことばかり毎日考えてておかしくなりそうです。。。

はっきり言える方が羨ましいです。。。

• 8月21日