※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診予約が5w5dで、6w0d.1dに旅行予定。つわりについて相談。心拍確認は内緒にしたいが、やり過ごせるか不安。県内の温泉宿で40分の車旅行。

検査薬で陽性が出たのですが、初診予約が5w5dの予定です。6w0d.1dで主人と二人で旅行に行く予定だったのですが、つわりってどうでしょうか?💦
ちなみに県内で車で40分ほどの場所の温泉がウリの宿です😓

できれば心拍確認まで主人には内緒にしていたいんですが、やり過ごせる自信がありません…😭

コメント

まみち

内緒にするのはなんかあった時大変なので
やめておいたほうがいいかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    初診で妊娠がわかれば主人に伝えます🙏

• 8月21日
ちぃちゃん

つわりは人それぞれなのでなんとも言えませんね💦
車で気持ち悪くなるかもですし😭
旦那さんには早めに報告の方がいいんじゃないでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言えばめっちゃ車酔いしますよね😓💦

初診後のがいいですよね?💦

• 8月21日
ママリ

つわりは、そのときにならないとわかんないと思います😣💦一人目と二人目ては悪阻も違いますし💦

旦那さんには言っておかないと、何かあったときに大変です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は3wの後半で吐いてた記憶があって、2人目は軽いとかないかなって期待してます😅

旅行関係なく言っておいた方がいいですか?😭

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

私も一人目は検査薬陽性出る前から悪阻で、二人目マシかなと思ってましたが、6週目にはしんどかったです💦

旅行関係なく言った方がいいかなと思います💦脅すわけではないのですが、私は一人目の前に流産経験があるので、何かあったら怖いなと思います😣妊娠されていることを伝えて、旅行をどうするか再検討されたらいいと思います☺️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また落ち着いたころにゆっくり行った方が良さそうですね☺️💦

私も1人目の前に二度流産経験があるので、本当はキャンセルしたい気持ちがあったんですが、主人は楽しみにしていたのでガッカリするかなーと思ってなかなか話せず😅
    後押しして貰えてよかったです、ありがとうございます☺️

• 8月21日