コメント
オレンジ
おめでとうございます❤️
産後、子宮が戻ってないのと贅肉ですよね…www私も言われてました笑
でもキレイなお腹〜♡
すいません、写メないんですが、男の子3人で女の子4人目初っていうのが気になって!!笑
自然に女の子でした?産み分けしました?
オレンジ
おめでとうございます❤️
産後、子宮が戻ってないのと贅肉ですよね…www私も言われてました笑
でもキレイなお腹〜♡
すいません、写メないんですが、男の子3人で女の子4人目初っていうのが気になって!!笑
自然に女の子でした?産み分けしました?
「出産しました」に関する質問
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
先日女の子を出産しました。 出産時の全身チェックで「仙骨部くぼみあり」と聞こえました。 実際オムツ交換している時に確認するとおしりの穴より少し小さい穴があります。 その後特にその事について説明はありませんで…
4人目が欲しい!!! 3人目(現在2歳)を30歳で出産しました。 毎日育児、家事、仕事とバタバタですが4人目への思いが…🥹 習い事の送迎や学校幼稚園のイベントをこなすとなると、今の正社員での働き方は難しいし、パートに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
か~チャン
ありがとうございます(*^^*)
産後2ヶ月にもなるとお腹戻りました??
三人目は家でできる範囲の産み分けをしたにもかかわらず男の子だったので、4人目は自然に任せるという賭けに……
結果女の子で大喜びでした!!笑
4人目考えてますか?(*´ー`*)
オレンジ
産後2ヶ月は戻りますよ〜でも、肉は掴めます…😂体重はまだまだです🙄🙄
4人目は自然で女の子?!羨ましいー!!!男の子でもよかったんですか?
旦那が、4人目は女の子らしいよ〜って周囲に言われるみたいですが、もういいかなと。。でも、周りから哀れな目で見られます…。女の子欲しいけど男しか産めなさそう!!😂😂😂
4人目女の子相当喜びますよね!笑 いいな〜!!
か~チャン
遅くなってすいません💦💦
2ヶ月で戻るなんてすごいですね~(^^)
なんかもう戻れる気がしないです┐('~`;)┌笑
男の子可愛いし、まぁその時はその時でしょうがない!!って思ってましたσ( ̄∇ ̄;)
ここで諦めたら歳いった時に、あの時もう1人頑張っとけばもしかして……
なんて後悔しそうだったので!笑
私も旦那も回りの人も、私からは男の子しか産まれないと思ってたんですけどね(;・ω・)
奇跡の女の子でした!笑
でも、回りからは
そこはやっぱネタとして男の子産まなあかんわ~!!
て言われてます( ̄▽ ̄;)笑
もしかしたら次は女の子かもですよ(* ̄∇ ̄*)