※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやす…

4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。
皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか?年齢や状況にもよると思いますが教えてください!
また、私と同じようなママさん疲れ対策や育児の手抜きしてること、飲んでるサプリなどあったら何でも教えてください^_^

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

私は37歳で3人目出産しました😊
お子さんの年齢見ていると、それぞれ同い年です🙌✨
私は半年くらいはずっと疲れてました(笑)赤ちゃんだけのお世話なら全然余裕だと思うんですが、上の子たちのこともとなると毎日毎日ひたすら疲れてました😂
サプリはまだ飲んでないですが、私も知りたいです!