※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

28週し切迫早産で自宅安静中です。里帰り出産予定なんですが昨日検診で…

28週し切迫早産で自宅安静中です。
里帰り出産予定なんですが昨日検診で「もう実家に帰ったら?」と言われました💦帰りたいのはやまやまなんですが、両親とも現役で仕事してるし上の子もいるため結局実家に帰ったところで安静にできません😥子供は保育園に預けているため、お迎えだけは行っていたのですが今日から延長を使って主人が行くか実母と義母に来れる時はお願いすることにしました。
9月の半ばに保育園の運動会もあるので、私は行けないにしても子供には参加してもらいたいです😣
入院した方が安全安心なのはわかっているんですが、上の子もとても心配で離れるのがとても辛いです😢
質問ではないのですが、今の不安な気持ちを吐き出したくて投稿させてもらいました😣
同じ境遇の方、似たような経験をされた方いらっしゃったら是非お話聞きたいです😭

コメント