※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

息子の安全な大きめの車のおもちゃを探しています。おすすめを教えてください。

息子がパトカーや救急車、消防車にハマりだしました☺️パトカーを見ると、パーポー!と言いながら嬉しそうに指差します😄そこで、新しく車のおもちゃ(バスやパトカー、救急車などリアルなもの)を買ってあげたいのですが、おすすめありませんか?
大きさは手よりは大きめで、掴んで遊べるような大きさが良いなと思っています😊
昔、ミニカーより少し大きめの木の車のおもちゃをもらったのですが、遊んでいた時にタイヤがとれて、口に入れたりしてヒヤッとしたことがあります、、😭
なので、値段は少々しても、安全で、舐めても大丈夫なものを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

うちの子もずーっと車が好きですが、トミカとか掴みやすくていいと思います😀
100均とかにも売ってますよ✨
多少値段してもタイヤは子供がとっちゃいます😟

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます😊トミカ良いんですね、調べてみます🙆‍♀️

• 8月21日
咲や

パトカーのサイレンがなるおもちゃ、大きめで音もうるさいかもしれませんが、色々なシリーズあります
他に救急車、消防車、路線バス見たことありますよ

• おにぎり

おにぎり

画像までありがとうございます😊どこのメーカーかわかりますか??

• 8月21日
  • 咲や

咲や

トイコー toyco サウンド クラウンパトカー

らしいです
    おもちゃ売り場にありますよ
    トイザらスとかよりも、電気屋のおもちゃ売り場の方が安いです

• 8月21日
  • おにぎり

おにぎり

とっても詳しくありがとうございます😍
    早速電気屋のおもちゃ売り場に見に行きます🎵

• 8月21日