※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの女の子のうんちが黄色とダークグレーのマーブル状。色に不安あり、体験談や意見を求めています。かかりつけが休みで別病院に行くのを躊躇中。

※注意 うんちの画像コメント欄に載せてます。
見たことない色のうんちが出ました。
生後1ヶ月ちょっとの女の子で完ミです。
1日1回程度排便し、昨日までは黄色でした。
先程したものが黄色にダークグレーのような色がマーブル状に入っていました。
深緑とかではない気がします。

長男のときには見なかった色で、調べてもなかなか例がなかったのでご意見もしくは体験談を聞かせてください。

かかりつけがちょうどお休みで行くならいつもと違う病院になるので少し躊躇しています。

コメント

おにぎりの具

※先程のうんちです。

るんちゃん

うちの子、完ミで2人とも写真のようなうんちしてました😂

白に近い色じゃなければ大丈夫かな?と勝手に思ってます…

• おにぎりの具

おにぎりの具

緑うんちは長男のときに経験していたので特段驚きはしませんが、
    黒いタール便でもない、赤でもない、白でもない、なんじゃこれー!ってなってる次第です。

白はかなりヤバいと聞きますからね…

ひとまず様子見でも大丈夫そうですね😓

• 8月21日
とんぴん

うちの子はミルクよりの混合でしたが、毎回そんな感じの色でした!

ミルクはウンチ の色が濃くなると聞いた事ありますよ!

後はお腹の中に溜まっていると緑っぽくなったりもします。

私もほうれん草食べたかのような色で最初びっくりしましたが、そのくらいの色は全く問題ないとおもいます!

• おにぎりの具

おにぎりの具

黄色と混じっている部分が緑っぽいので、
    濃い線みたいな部分がダークグレーに見えてるだけで緑なのかなと感じ始めました💦

心強いコメントありがとうございます!少し様子見してみます!

• 8月21日