※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

5w0dにおりものシートに多い出血あり。病院でhcg上昇、胎嚢確認まで安静。出血減少もあり、不安ながらも妊娠判定をもらいました。

5w0dにおりものシートに6〜7割くらいの出血がありました。この出血が多いのか少ない方なのかは、よくわかりませんが私の生理初日くらいでした😭
直ぐに病院へ行き、とりあえず判定日よりhcgが上がってるから来週の胎嚢確認まで安静の指示でした。

出血量は、明らかに減ったものの20日21日とおりものに混じったものがトイレットペーパーに付くくらいです😢

下腹部も生理前の重たい感じがあったり、時々チクッと痛くなったり色々です。

少しあってた悪阻もなくなりました😭

やっともらえた妊娠判定なので、赤ちゃんに頑張ってもらいたいけど不安でたまりません💦

同じ様な方で妊娠継続された方、希望をください😖

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目の時、妊娠初期~安定期頃まで微量の出血続きました!茶おりだったかな💦

下腹部痛もあったので、とりあえず安静にしてました💦

無事に出産しましたよ✨

  • りんご

    りんご

    出血怖いですよね。調べれば調べるほど不安になりますしね😅

    とったん。さんも下腹部痛あったんですね😳
    1人目のお子さんを無事に出産されてて希望が持てました😊

    • 8月21日
yyyy

妊娠初期出血してました!
トイレットペーパーにも、あれついてる!って感じでしたよ!
下腹部チクチクしてました!


流産してしまったときは、おりものシートでは間に合わないほどの出血でした!
生理2日目〜ほどの。

  • りんご

    りんご

    出血しても妊娠継続されたんですね😄少し安心しました😊
    流産の時は、出血多かったんですね😭参考なななりました😊

    • 8月21日