※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

2歳双子育児中で両親のサポートがない。旦那はアトピーで子育てを手伝わず、離婚も考えているが経済的に難しい。旦那を受け入れるまで髪を短くしたい。共感してほしい。

2歳双子育児中。双方両親遠くて頼れません。

働いているので離れる時間はありますが、大変です。

旦那はアトピーの関係で、最近めっきり子育てをしなくなり💦私1人でほぼやってます。

前はやって欲しくてケンカばかりしてましたが、本格的にアトピーが悪くなり、機嫌も悪くなり、話さなくなりました。

それと共に1人でお風呂入れてご飯食べさせたり。

旦那は部屋にいても出てきませんし。

私は大変で頼りたいけど言ってもケンカになるだけだし諦めました。けど腹が立って離婚したいですが、1人で暮らすお金もなく、浮気も自分が不利になるしで最近ショートカットにしました。

旦那は長いのが好きなので。

私なりの反抗です笑

子供みたいですが、旦那を受け入れられるまでは髪を短くするつもりです。

気持ちわかるかたいますか?

共感してくれたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児1人でも大変なのに双子なんて考えなくても大変なのわかります。
毎日お疲れ様です😢✨

元々ピアスが好きで沢山開けてて旦那と出会ってピアスが嫌いと言われ全て塞いでたのちょうど息子が2歳くらいの時ブチブチ開けましたね😳
女の子らしいのが好きな旦那なのでツーブロックにしてやりました(私は元々そういうのが好き笑)

そんなに大変な状況なのに離婚に対しても冷静に考えられて髪の毛を切る形での反抗で留めておけるパスタさんはものすごく大人だし素晴らしい人なんだなと思います🔅

2歳男の子毎日戦争ですよね😱😱😱それが2人なんて😱可愛さも2倍だろうけど激しさも2倍😱
本当に本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️💕