※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家族・旦那

旦那といる時に気をつけてること教えてください(*^◯^*)✨最近悪阻でダウ…

旦那といる時に気をつけてること教えてください(*^◯^*)✨

最近悪阻でダウンしてて元気がなく
いってらっしゃいするときも気持ち悪くちゃんといってらっしゃいができませんでした😭

ただ今日は調子もよくて笑顔で元気よくいってらっしゃいするとこができました!!💕
旦那が朝から元気だとこっちも元気でるよ〜って喜んでくれました☺️
これからはもっと元気よくいってらっしゃいできるように心がけたいとおもいました(*^◯^*)💭

みなさんの気をつけてること心がけてること教えてください💗

コメント

悪阻大丈夫ですか(>_<)?

私は、ささいなことにも「ありがとう」を忘れないようにしてます😋🙌

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます💕
    なんとか落ち着いてきました♡
    しかし今度は腰が痛くて😫泣

ありがとう 大切ですよね!🎶
    私も些細なことでもありがとうを忘れないようにします😽❤️

• 7月6日
ぱんや

つわりつらいですね💦そんな中、ご主人を気遣ってて素敵です😊
私が意識してるのは今日1日どんなことがあったかとか主人の話を聞く、ですかね〜ついつい子供の話ばかりになっちゃうので😅
つわり中で体調が悪くて先に休んでる時は、ご飯の横にメモを残したりもしました!!
これから暑い日が続きますので、体調お気をつけくださいね✨

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます😍
    いつもは旦那に当たってばかりいて💦
    でもそれじゃいけないとおもいました😫
    なるほど💕大切なことですね♡♡♡ぜひやってみます!!🎶💗
    ありがとうございます💗

• 7月6日
初ママ💓

まぁ理由が悪阻とか体調悪いと仕方ないですが、朝と帰ってきた時は相手が笑顔だと私もすごいうれしいです😊🎶
うちの旦那は仕事が辛すぎて朝笑顔ありません😰
だから悲しいです😭
でも嫌な仕事に笑顔では行けないですよね😁💦

私は行ってらっしゃいと、おかえりなさいは笑顔でするように気を付けてます😍
帰ってきたくなる家がいいですよね!
例えば部屋が汚いと帰りたくないと思うので掃除は2日に1回はしてます✨
前に「○○の家は掃除しんけど、○○(私)はしてくれるでよかった~」って言ってました😊

ちゃー

毎朝必ず起こして見送りして、いってらっしゃい・おかえり・おやすみのチューは欠かしません\(^o^)/今日も頑張ってね!と今日もお疲れ様、必ず言うようにしてます!
あとささいなことでイライラしないこと←笑
と、洗い物だけは旦那の担当!と決まっているのですがこれも必ずありがとうと言うようにしてます^^

かりちゃん

つわりキツいですよね(^_^;)
私も、つわりが酷く仕事に行くのにも見送らず特に何も気を付けたり心がけたりはして無かったですね(T ^ T)
ただ、つわりの時は甘えれる時は甘えてました(*^◯^*)

naomama

悪阻辛いですよね…
大丈夫ですか??

私はやはり、
常に笑顔でいる事、
自分勝手な気持ちで押し付けない事…
ですかね( * ˊᵕˋ )