※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
家族・旦那

義姉よ、旦那が3年ぶりに(止むを得ず)帰省したのが嬉しいからって、着い…

すみません😭少し愚痴らせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

義姉よ、旦那が3年ぶりに(止むを得ず)帰省したのが嬉しいからって、着いていかなかった私に毎日LINEして来なくてもいいぞ!!!

ちゃんと旦那とも連絡取ってるし、旦那+義祖母+義姉のスリーショットなんて送ってこなくていいから!!

こっちはつわりでそれどころじゃないしほっといてくれ〜

既読スルーか返事はスタンプか一言しか返してないのにメンタル強。

コメント

はじめてのママリ

笑!🤣🤣🤣🤣🤣
ある意味、かんちゃんさん含めみんなで仲良しなんですね❣️

• かんちゃん

かんちゃん

え、、どこらへんが私含めみんなで仲良しですか?🤣
    ちなみに旦那が帰省する前はほとんど連絡も取らず1回しか会ったことないんです🥺笑

• 8月20日
はじめてのママリ

えー💦そんな感じですか!
失礼ぶっこきました🙇‍♀️
毎日LINE来るって、仲良しなのかなぁと🤔🤣
何なんでしょう…義姉…旦那さんの帰省が嬉しすぎるんですかね…🤔
ちょいキモですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、新規で書き込んでしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

まだ旦那は帰省中なんですが、実家住みの義姉が突然その様子など毎日LINEしてくるようになりました🤣
    はじめにも書きましたが私にほぼスルーされてるのに連絡し続けるメンタル強すぎです‥笑

• 8月20日