※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
妊娠・出産

本日無事女の子を出産しました。前回の流産は辛くて泣きましたが、今回は陣痛が長くて不安でした。ママリの皆様に感謝しています。産後は疲労困憊で、未だに産んだ時刻がわかりません。明日改めて感動の対面をしようと思います。

本日無事女の子を出産しました!
最初の子は流産してしまい、本当に辛くて辛くて泣きまくりました。
この時優しいお言葉をかけてくださったママリの皆様には本当に感謝してます‼️

そして、次の妊娠(今回の)は、予定日を10日越していたため、陣痛期間が長く、またコロナと丸かぶりで全面立ち会い面会禁止。もう四六時中痛くて、1人で不安で、出産の前日の夜遂に心が折れ、病院で大号泣してしまいました😅この時もママリの先輩ママが話を聞いてくれて、ありがとうございます‼️

前回は悲しみの涙、今回は痛さと不安の涙、そして、感動の嬉し涙…は、流しそびれました😂
産んだときには疲労困憊で、産んだあと意識ぶっ飛んでしまい、何時に産んだのかも未だに把握していません💦

明日改めて感動の対面をしようと思います♥️

コメント

ゆゆ

ご出産おめでとうございます👶🏻💕!私も昨日出産したので気持ちがとっっっってもよくわかってついコメントしてしまいました😂💕

明日楽しみですね😻😻😻

• ちな🔰

ちな🔰

おめでとうございます‼️
    お互いコロナ乗りきりましたね‼️😂

でも、初めてだったので、産む瞬間は衝撃でした💥

ムリー‼️死ぬー‼️言うたら、👨‍⚕️が超絶癒し声で、
    『大丈夫~生きてますよ~』って(笑)優男w

ただ、縫ってるので、変な感じというか、トイレとか座るのとかビクビクです😅

• 8月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんと、最初はなんでコロナかぶるんだー!!と思ってましたが、今はこんなご時世に元気に生まれてくれた我が子を誇りに思いますよね😂💕

あの瞬間はもう、言葉では言い表せれないほどやばいですよね😂

優しい😂😂自分以外はかなり冷静で後から考えたら恥ずかしっ、、ってなります😂

私も今股の痛さと闘ってます😓
    💩できる気がしません😂

• 8月20日
  • ちな🔰

ちな🔰

力んでー✊って言われたけど、
    いやいや無理やろー‼️出らんやろ‼️思いましたね(笑)
    穴の大きさと出てくるモノの大きさ、オカシイやーん🌀みたいな😁

そう、そして、分かります‼️💩
    寝るときもなんか体勢がしっくり来なくて、これ、明日どれくらい動けるの?っていう謎‼️裂けるくない⁉️って思うけど、よくよく考えたら、めちゃお股全開に開いて縫ってたから多分大丈夫なんでしょうね(笑)

• 8月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんとそれです😂👍🏻
    生まれてきてびっくりですよね🤣え?これお腹の中におって股から出てきた??って🤣🤣

今日からは筋肉痛にもかなりやられてますー😵(笑)
    ボロボロな中子育てスタート大変ですがお互い頑張りましょう😂👍🏻💕

• 8月20日
  • ちな🔰

ちな🔰

今日お隣で産んでた方は双子ちゃんだったんですが、本来なら自然分娩で、今日急遽帝王切開になったみたいで。でも、2人を一気にお股からなんて考えられないです〰️😱

筋肉痛かぁー…👶すぐそこにいるけど、遠ーみたいな(笑)もはやスローモーションw

はい!明日から🔰のママ頑張ります‼️emaさんも2児の子育て頑張ってください♥️

• 8月20日

おめでとうございます😍
コロナ禍の中
本当に頑張りましたね!!

苦労は絶対に無駄にならないです
自信を持って
乗り越えてきた自分ならできると
これからは更に沢山の事を乗越えていけると思います😆💗

なかなか休めない日々が続くと思うので
存分にゆっくりしてください😍

Happybirthday!!!💗💗💗

• ちな🔰

ちな🔰

ありがとうございます‼️♥️

もともと私は痛みに強いので、声も出さず、クールに産むんだろうな~と思ってましたが、次元が違うというか…普通に助けてー‼️誰かー‼️って叫んでましたね(笑)
    皆そこにいる人が出産の助けしてる人なのに(笑)

NEW👶にも会えたけど、NEWな自分にも会えました(笑)

こまてぃすさんも、素敵な👶が産まれますように😌🍀

• 8月20日

退会ユーザー

死ぬほど痛いですよね🤣🤣💦
    私ももう既にガクブルしてますが
    頑張ります😵💗
    ありがとうございます😆💗

• 8月20日