※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

最近、おすわりができるようになった赤ちゃんが一人遊びできなくなり、ひとり遊びのおもちゃを探しています。泣き止まず、家事ができない状況です。

一人遊びできなくなりました😣💦
生後2カ月くらいから、おもちゃが上からぶら下がっているプレイマットで一人遊びをよくする子でした
最近おすわりができるので、寝転がしても10分くらいでほとんど寝転がるのが嫌で起こしてと訴えます

一日中つきっきりで遊んでいて、なにも家事など出来なくなりました😢
離れると泣きます😢
おすわり時期にひとりあそびできるおもちゃありませんか?😢😢

コメント

ひなの

後追いが始まったんでしょうね😌

やりたい放題とかは結構長く遊んでましたよ〜!

  • るる

    るる

    まだはいはいできないので、これが後追いだとは気づきませんでした😂😂💦
    やりたい放題!きになっていたおもちゃです🥺🌟

    • 8月21日
ささまる

時期的なものだと思いますよ🙌
うちはどんな玩具でも離れたら泣かれたので、諦めても支障がない家事は諦めたり泣かせておいたりしてました(笑)