※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘にプレゼントすることばずかん、ディズニーかベネッセのシンプルなものがオススメですか?親はシンプルなものがいいけど、娘はミッキーが好き。長く遊べるものがいいです。

娘の2歳の誕生日に、ことばずかん をプレゼントしたいのですがオススメありますか?

アンパンマンは興味がないようで、
ディズニーかベネッセのシンプルなものか

親的にはシンプルなものが良いですが、ミッキー 好きな娘にはディズニーがいいのかな〜と悩んでます。

長く遊んでもらいたいので、実際に持ってる方いたら教えてください😊

コメント

yuki

下のやつ持っていますが、やる頻度はわが子達は少ない気がします💦 

上の子の誕生日にディズニーの画像の物と知育パットで悩み知育パットをあげました😌
それは二人とも好きで今もやってますよ✨

☀️⭐mama

ディズニーの言葉図鑑持ってます☺️
2歳のクリスマスの時にプレゼントであげたのですが、今も気に入ってます😆
この図鑑で結構建物やお花などの名前を覚えたり、例えばテレビで郵便局が出たら図鑑持ってきて
これが郵便局ね!ってタッチペンで教えてくれます😂