※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理後のダラダラ茶おりが続くのは異常でしょうか?生理終了後2日目で、茶おりが止まらない状況です。

生理が終わったあと
ダラダラ茶おりが続くのは異常ですか?
いま生理終わって2日目なんですが
茶おりがなかなか止まらなくて💦

コメント

ムーニー

私も昔からずっとそうなんですけど、不妊治療もしてて、黄体機能不全という事がわかりました💦
必ずしも同じとは限りませんが黄体機能不全の症状に生理がダラダラ続くのもあります🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    あんまり続くようなら病院行ってみます💦

• 8月20日
もちこ

私も続きます😭
私は産後からそうなったので、帝王切開の影響なのかなとか思ってます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も鉗子分娩からの帝王切開でした💦影響あるんですかね😭💭
    産後生理始まってから半年以上経ちますが初めてなのでなんだろうと不安で💧

• 8月20日
2児のママ

私も生理終わって9日目になりますがずっと茶おり続いてます💦
今までそうゆうことなかったので病院行こうか迷い中です。
回答になってなくてすみません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日は、生理の終わりかけかな〜?とか思っていたんですけど2日も続くってただの不正出血ですよね😢

• 8月20日
まめ

同じ症状で婦人科に行ったら
ホルモンバランスの乱れと診断されました。
妊娠希望してなければホルモン剤で治療してもいいけど妊娠希望なら薬は出せない、ストレス溜めない生活を!と言われました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかっ😭💦

妊活中じゃだめなんですねー😂
    仕事もしてるし、ストレス全く無しなんて無理です……😂💭

• 8月20日
  • まめ

まめ

わかります!!
    私も産後の生理は安定していたのですが職場復帰して環境変わってから不正出血になりました💦
    意外と女の身体って正直なんだなとそのとき実感しました🤔
    運良くすんなり妊娠できたので早めに産休入ってストレス職場から離れました😂笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は保育士していて、今月から新入園児が入ってきてドタバタしてる日々なので少しは体が負担感じてるかもです😭💭
    妊活始めてから半年以上経つのですがなかなか妊娠せず。。。私もはやく続きたいです🥺✨

• 8月20日
  • まめ

まめ

保育士さん!
    それは大変ですね😭もう保育園の先生には毎日感謝しかないです🙏✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

0歳児クラスなので抱っこ紐で外散歩しながら寝かせたり…汗だくです😂💦
    でもいい運動です!笑

• 8月20日