※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
子育て・グッズ

子供の離乳食が2回食になり、乳製品を食べられるようになったらE赤ちゃんミルクから切り替えるタイミングや方法についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
ミルクについてお聞きしたいです😣

現在、森永さんのE赤ちゃんミルクを使ってるのですが、子供の離乳食も2回食になり、蓋の裏には
2回食になり乳製品を食べられるようになったらはぐくみに切り替えることができます。
とあります🥺
まだ乳製品はためしていないのですが、乳製品食べはじめてどれぐらいで切り替えはじめればいいのか、切り替える際、すぐに切り替えでいいのか、E赤ちゃんミルクに少しずつ入れて切り替えたほうがいいのか、、
同じミルク使ってる方アドバイスあれば教えていただきたいです🙏よろしくお願いします🥺

コメント

Mio

私は変える時は半々でやってましたよ!
変える前の1つ缶残してて時間別で
E赤ちゃんは姉が使ってて私はすこやかでした😅

• rei..♡

rei..♡

お返事ありがとうございます😊
    ミルクの切り替え時は半々で使われていたのですね😳!うちも切り替えはこれからですが試してみようと思います☺️

• 8月22日