※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぷ
妊娠・出産

妊娠中の食べ物の嗜好が気になります。産後、好みが戻るでしょうか?

妊娠中、食べれなくなったものは、産後どれくらいで食べれるようになりましたか?(∀)

嗜好の変化で、好みが変わったりしているんですが、お腹の子の好みの食べ物というワケではないですよね!?多少関係あるのか気になりました

この嗜好の変化も、出産後戻りますか?

コメント

娘の時は産後とは言わず安定期に入る頃からなんでも食べれましたよ\( ˆoˆ )/
お腹の子の好みかどうかはわからないです(´・ω・`)

ap

マックと鶏肉、卵が受付けなくて
鶏肉、卵わすぐ戻りましたがマックわ半年ぐらい食べれませんでした(笑)

AYU

鶏肉が全くだめになりましたが、産後2ヶ月で見るだけで吐き気を催してたのが嘘のように唐揚げ美味しそう‼♥って思って食べられるようになりました😆笑

R'smam

1人目の時にブロッコリーがダメになり、直ることなく今でもダメです(・・;)

ゆずぷ

安定期に入る頃から食べれたんですね♪
私は長引いてて、早く戻りたいです(笑)
ご回答ありがとうございます。

ゆずぷ

私も複数、受け付けない物があります。それぞれ食べれた時期がちがかったんですね(*゜д゜*)
元に戻れて羨ましいです。
中期ですが、お米がたべれなくなったのが、戻らずです。産後に期待してたので、励みになります(^-^)

ゆずぷ

美味しそう!って食べれるようになったんですね(〃'▽'〃)
産後2ヶ月ですか☆彡
私も産後に期待。

ゆずぷ

ブロッコリー今もダメなんですね。
複数食べれない物があるので、私ももしかしたら、受け付けないままのものもありそうですσ(^_^;