※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
ココロ・悩み

ストレスからの不正出血はありますか?生理が不規則で、子宮筋腫もある状況で、出血が多いかは個人差があります。透明なおりものに血が混じることもあります。ありがとうございます。

ストレスから来る不正出血ってありますか?
生理がくる期間も早かったり普通だったり?生理期間も44歳になり。7日かならずあったのが6日で終わったり。まちまちです。
妊娠検査で子宮筋腫があるのは、三年前に確認してます。
産婦人科を受診しますが、子宮筋腫からの不正出血ならば、たくさん出血するものですか?
個人差があるでしょうか?
透明なおりもので少しピンクの血がティッシュに付く時があります。生理後3日目です。
あと、下腹部が多少張る感じはします。

コメント

deleted user

そろそろ身体が閉経の
準備をしてるのではないでしょうか?
人によって、まちまちなので
やはり受診をした方が安心かと思います!
筋腫が大きくなってれば悪さをするでしょうし
不正出血があるなら尚更
定期検診は大事かな?と。

  • ポーチ

    ポーチ

    そうですね、ぎゃくに本当に私の体的にはギリギリに息子を授かれたんだな。って思いました。

    • 8月20日
  • ポーチ

    ポーチ

    因みに、下腹部の張りは多少ありますが、あとちょっとおトイレが近くなってるかな。
    でも、今朝ティッシュにおりものに少し混ざって以来は、おりものには混ざらなくなっていて、まちまちです

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初潮が早くなってきて、30代でも閉経準備
    はじまる人もいるみたいですよね!
    ちなみに妊娠の可能性はないのでしょうか?
    妊娠の可能性なく、張りや不正出血があるなら
    筋腫が大きくなってる可能性もあると
    思うので、受診は早めがよいと思いますよ😊

    • 8月20日
  • ポーチ

    ポーチ

    私も10歳の時には初潮でしたので、わりと早めでした。
    妊娠はしてないとおもいます💧
    産後全く、営みないので、それも、かなり深刻ですよね

    • 8月20日