※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ココロ・悩み

幼稚園の友達と遊んでいる女性が、グループの一員から誘われずショックを感じています。自分が嫌われているのではないかと不安になっています。

モヤモヤな気持ちを聞いてください。
今、年少さんなんですが幼稚園入る前から5人組グループで仲良くしてます。
今日たまたま、そのうちの一人のお家の前を通りかかったら同グループの一人の子の車がありました。
常に5人組で遊ばなきゃいけないって訳じゃないけど、うち誘われてないとしばらくショックになってしまいました、、気にする事もないだろうけど嫌われてるのかなとマイナスに考えてしまってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5人グループの中の
4人の車が有ったなら
少し悲しくなりますが

グループの中でも特に仲の良い2人で遊ぶのは良く有る事だと思うし
気にしなくて大丈夫ですよ😊✨

• くまさん

くまさん

優しいお言葉ありがとうございます。気にしすぎる事もないだろうけど見た瞬間悲しくモヤモヤしてしまったので聞いてもらいたく書き込みました。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

気にしないほうがいいと思いますよ!
逆にグループで仲良くしているから遊ぶときはグループで遊ぶ、グループ全員じゃないと遊んじゃいけないなどのほうがしんどいと思いますよ💦

• くまさん

くまさん

優しいお言葉ありがとうございます。こういう時複数人のグループって嫌だなと、、、

• 8月20日
yuki

一対一なら気にする必要ないと思いますし、逆に個々で遊んでいるの分かったなら今度かたつむりさんも誘ってみたらどうですか?🤔

• くまさん

くまさん

自分も誘われて断って見かけたならなんとも思わないですが誘われず見かけてしまったからモヤモヤしてしまいました、、

• 8月20日