※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアまま
家族・旦那

質問ではないのですが色々驚いて戸惑ったので吐き出させてください。兄…

質問ではないのですが色々驚いて戸惑ったので吐き出させてください。
兄が100%悪いのですが義姉に携帯を壊されたようです😇
原因は子供の薬を飲ませすぎたこと。命に関わる事なので怒られて当然です。でも携帯を壊したというのも衝撃的でした…!
急に兄がLINEの友達から消えてあれ?と思っていましたが…。
しかもその報告は3歳の甥っ子が「ママ怖いんだよーパパの携帯壊したの!」って笑顔で。(笑)
兄夫婦は両親と同居していて義姉は明確な原因は不明ですが全くもって顔を合わせない生活しています。(私が実家に行っても会いません)
なので義姉はこんなこと言われてるなんて知らないと思いますが、お喋り上手な甥っ子の発言に驚いてしまいました😂
兄が100%悪いですが子どもが喋るようになったら下手なこと出来ないなと学びました🙃

コメント

ひなの

喧嘩になってやっちゃったんですかね😂😅

そうですよー
子供が話し出したら本当に怖いです😂

• ジュニアまま

ジュニアまま

喧嘩、というより基本的に怒られる原因を兄が作り一方的に怒られてるのがよくあるパターンのようです😅
    私も気をつけないとと思いました😂

• 8月20日

私の知り合いの奥さんは
腹が立ってIH壊したらしく色々な人がいますよね😂

• ジュニアまま

ジュニアまま

IHをですか!?
    凄すぎますね😨!!
    せめて子どもにバレないようにやって欲しかったです😇

• 8月20日