※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたあん(*´-`)
家族・旦那

みなさんは旦那の家族とどれくらい仲良しですか(*´・ω・`)b?私は子供が生…

初めまして(*^^*)

みなさんは旦那の家族と
どれくらい仲良しですか(*´・ω・`)b?

私は子供が生まれる前から
一緒に温泉や旅行行ったりしてました✨

今では
もぉすぐ7ヶ月になる娘を連れて
毎週末は遊びに行ったりしてます( ノ^ω^)ノ

すごく良くしてもらえてて
嬉しいです🐷❤

みなさんのお話も
聞かせてください♪(´ε`*)

コメント

HRT.YN.mama

旦那なしで平日に買い物連れてってもらったり、妊娠中は健診の送り迎えずっとしてくれてました(*´ω`*)
うちも週1ぐらいで遊びに行きます‼

  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    妊娠中の
    送り迎えは
    嬉しいですね(*´ノ∀`*)

    子供出来てから
    会う回数も増えました。笑

    チャリで10分くらいっていうのもあって
    会いやすいです☺

    旦那無しでも
    居れるのは良いですよね( ノ^ω^)ノ

    • 7月6日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    あたしも義両親と旅行とか行きたいんですよ\(^^)/うちは籍入れてすぐの妊娠だったので、ずっと行けずで…(´;ω;`)笑

    うちも車で10分ほどです!
    チャリで10分は近いですね(°▽°)★

    まだまだ気は使いますが、よくしてもらえるとほんと嬉しいですよね(*´ー`*)

    • 7月6日
  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    すぐ妊娠したんですね☺💖

    私は妊娠8ヶ月くらいその時に
    名古屋まで旅行行ったり
    してました、

    今しか出来ないから、って
    言いながら…笑

    気は使いますが
    仲良くしてもらえるのは
    嬉しいですよね☀

    • 7月6日
荘川

同居して3年目、かなり慣れて敬語半分、ため口半分で話す様になってきました(笑)
お二人ともとても良い人で、とても良くしていただいてます(*´∀`)
旦那なしでも平気で一緒にいられますw
ご両親とても仲が良く、見てて微笑ましいです(笑)

  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    同居されてるんですね‼
    凄いです☺💖

    お互いの家が近いので
    週末と平日とかも
    会いにきてくれます( *´艸`)

    籍を入れるまで

    私と旦那の付き合いが長かったのでたぶんそれもあると思います( ノ^ω^)ノ

    • 7月6日
  • 荘川

    荘川

    旦那が家業の後継ぎなので、同居は最初から決まっていました( ´∀`)

    うちが近いといいですね✨
    お孫さんがすぐ近くにいるから、ご家族も嬉しいでしょうね(о´∀`о)
    一緒にご旅行羨ましいです~w

    • 7月6日
  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    そおなんですか( *゚A゚)

    同居してると
    いつも一緒やし
    もし時間合うなら
    旅行行ってみて下さい!

    また空気も違うし
    もっと仲良くなれますよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💞💕

    • 7月6日
ひぃ

旅行いいなぁ(*´∀`)素敵ですねー!!

義母と夫と休みが合わないこともあって旅行は行けないんですが、
車で3時間かかる実家ですが、多くて月1、少なくても3ヶ月に1回は帰ってます(^^;
毎回夜遅くまで雑談に付き合ってくれるご両親で、ベビー用品もバンバン揃えてくれてめちゃめちゃありがたいです(*^^*)

旅行ほんとにいいですねー!
旅行好きな両親だからいつか一緒に行きたいです(´∇`)

  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    今妊娠8ヶ月くらいですか?😘

    私それくらいの時に
    妊娠最後の旅行ー‼って

    名古屋に旅行行きました✨笑
    名古屋城見て〰
    運動会と思ってかなり歩いてました。

    家から遠かったら中々会えないですよね!!( ; ロ)゚ ゚

    ベビー用品は本間にありがたいですよね( ノ^ω^)ノ

    私もほぼ買ってもらいました✨

    またこれからご両親
    お孫さん見たらもっと
    買ってしまうと思いますよ☺💖

    • 7月6日
happywalk

私も1人で旦那の実家に遊びに行ったり、義母とランチやお茶したりしてます。

私の誕生日にプレゼントをくれたのは驚きました‼︎貰えるなんて思ってなかったので‼︎

本当に良くして貰えて、申し訳ないくらいです。

  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    旦那が仕事中に
    義母とランチ良いですね(*´ノ∀`*)

    誕生日プレゼント
    良いですね(>.<)y-~

    義母と喋り出したら
    止まらないんですよ。笑

    私もよく喋るので
    話が合います🎵

    • 7月6日
がんぺーちゃん

仲良いって言えるのかわかりませんが、義母と子供と三人でわランチとか買い物とか、旦那なしで義実家にいったりしてます(*^^*)
誕生日にはプレゼントもらったり、ご飯食べにつれていってもらっています!
夏に都合があえば、遠方にすんでる義父の実家に義家族と私たち家族で旅行にいくかもです★

  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)


    仲良いと思いますよ☺💖

    今は子供がまだ小さいので
    外食はあまりしないんですけど

    家に来てもらったり
    行ったりしてます( ノ^ω^)ノ

    週末は子供を見せに行って
    ご飯ご馳走になって帰るって感じです(*σ´ェ`)σ
    かなら
    甘えてますね😰

    夏には
    旦那の家族と
    旦那の兄の家族と
    旅行に行く予定です(=^ェ^=)

    • 7月6日
ざべす、

ママリってどっちかっていうと義実家と仲悪い⚡️みたいな内容ばかりなので、主様みたいな話が聞けると嬉しく思います♡

義実家は九州で私たちは関東に住んでてなかなか会えないのですが、帰ったときは美味しいご飯準備してくれたり高いご飯連れてってもらったり♪
結婚祝いや引越し祝いなどことあるごとにたくさんお祝いしてもらえてます!
あと義実家みんな話しやすいので居心地もよく実家より義実家にいたい!って思うぐらいです♡

主様は近くに住んでて羨ましいな〜✨

  • みーたあん(*´-`)

    みーたあん(*´-`)



    確かにそんな内容が多いですね😃( ノ^ω^)ノ

    高いご飯はなかなか食べないから
    凄く嬉しいですよね(*σ´ェ`)σ

    実家より義母の家の方が多いです☺

    チャリ🚲で10分なので
    すぐ行けちゃいます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )笑

    • 7月6日