※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
妊活

生理予定日24日で基礎体温36.6℃。2人目妊活1年半かかり、3人目も同じかも。2周期目頑張ります。

生理予定日24日で
基礎体温測れなかったから普通の体温計で体温測ってみたら36.6😢
昨日は体温36.9あったのに😢

3人目妊活開始1周期はなんだか生理になりそうです😭
2人目のとき授かるまで1年半かかったので3人目もそれぐらいは予想してますがやっぱり生理だとがっかり😞

2周期目がんばるぞ🥺

コメント

みこみつまま

私も今二人目妊活中で、今回の生理終わったら4ヶ月目に入ります。
やはり1~2年かかりますよね?年齢的にそこまでかかったら正直きついですが(>_<)
私は頑張れるか不安です😢

お互い頑張りましょう!

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    1人目は一周期で出来たんですが2人目は1年半かかりました💦

妊活に疲れて一回休もうって思って妊娠こと考えずに過ごしてた月にできました🤣

わたしも年齢的に育児のことも考えて30までに出来なかったら諦めます😭

• 8月20日
  • みこみつまま

みこみつまま

一人目の時は2ヶ月で授かったのでびっくりしました。
    私は今33なので急ぎたいのですが…。
    考えない方がいいんでしょうか😢
    もう少し若かったら余裕もって頑張れるのですが。

• 8月20日
  • さ🧸

さ🧸

そうなんですね!✨
    似てますね!😂
    わたしも一周期目でびっくりしました笑

そうなんですね😭
    焦ると余計感じてなくてもストレスってあると思うので…
    なかなか考えずにっていうのも難しいがしれませんが好きなように生活するのがいいのかもしれません🥺😭

男性はタイムリミットないけど女性はありますもんね😭
    わたしも焦ります💦

• 8月20日
りんりん

普通の体温計だと基礎体温じゃないので、あまりうのみにしなくていいと思いますよ👌✨私も過去に妊娠したとき時々低い基礎体温のときありました!まだ予定日までありますし、前向きにいきましょう😌

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳🤔
    そうですね😭
    あと4日あるし
    一応ナプキンつけてるんですがまだ生理きてないのでもう少し待ってみます😭✨

• 8月20日