※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。義家族に感謝しかないが、迷惑かけ過ぎて申し訳ない。無事産む際にお礼したい。みなさんはどんなお礼しますか?


切迫早産で自宅安静中

毎日お弁当二つと飲み物買ってきてくれて
夜もお弁当作ってくれて
子供を朝迎えきて旦那が仕事終わるまで
遊んでくれて

義家族には感謝しかない😭😭

でも迷惑かけ過ぎて申し訳なくなってくる、、

無事産むことができたら
なにかお礼したほうがいいですよね?😭

みなさんならどんなお礼しますか?

コメント

初めましてm(*_ _)m

優しい義家族ですね✩*.゚
素敵です♡

お食事はどうでしょうか(*´ω`*)??

  • 2児のまま

    2児のまま

    優し過ぎて申し訳なくなってしまいます😂

    やっぱり食事ですよね!!
    食事以外ならなにかありますかね?😂

    • 8月20日
いちご

同じ境遇です。
わたしは早産ではなく流産という違いだけです。
うちも朝一子どもたちを迎えにきてくれて、一日中義両親と義理弟夫婦が面倒見てくれて、お昼は義母がわたしのお昼を届けにきてくれて、夜は子どもたちを寝るだけの状態にして送り届けてくれるときにわたしと旦那の夜ご飯を一緒に持ってきてくれます。
ほんと感謝しかないのと申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、2週間の安静ですでに体力が落ちてるのを実感してるので安静解除になったあと自分がやっていけるかな不安などなどいろいろ気持ちが入り混じってます。
わたしは来週の診察で今後どうなるか判断されると思うのですが、そこで安静解除になったら義両親、義理弟夫婦に5000円ずつくらいのお礼をしようと思っています。
義両親にはメロンとかぶどうのフルーツ、義理弟夫婦にはスタバのギフトカードにしようかなと考え中です。

  • 2児のまま

    2児のまま

    すごく気持ちわかります。

    私は来週入院かどうか決まるので産まれたらお礼をって考えてます。

    私も五千円ずつくらいで考えてみます!

    • 8月20日
夏色☆

優しい義家族さんですね☺️

今は甘えて元気な赤ちゃんを産むことが一番喜んで貰えると思います✨


産後の落ち着いたら、良いお肉やフルーツなどが良いかな?と思いました☺️

  • 2児のまま

    2児のまま

    そうですね!
    元気な赤ちゃん産めるように
    がんばります😊😊

    いいお肉フルーツ検討してみます😊

    • 8月20日