※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那のEDについてです!この前、すごく久しぶりに仲良しをしようとしまし…

旦那のEDについてです!
この前、すごく久しぶりに仲良しをしようとしました。
私から誘ってになります。
妊娠6ヶ月の時にした以来なので1年以上ぶりです。
妊娠6ヶ月の時は旦那が「子供を殺してしまったら...」と思い途中で萎えてしまって最後までできずでした🥺

そして、久しぶりの仲良しも萎えたままで前戯のみで終わりました。
ずっと仲良しするのを旦那に避けられていたのですが、EDかもしれないと思って避けていたみたいです。

私が原因は、産後に10キロも太り女としての魅力がないからじゃないの?って聞いたのですが、「それはない。女としては見てるし大好き」とは言ってくれます🥺

たぶん、全然運動をしてないのが原因かも...と旦那は言ってました🤔

2人目は欲しいから治したいと言ってくれたのですが、病院に行って治るのでしょうか?
病院で治った!運動しだして治った!って方いますか?

コメント

はーまま

旦那もEDぽく、ただストレスが原因だと思います。落ち着いたら治りました!

• mi

mi

ストレス関係大ですよね!旦那も仕事のプレッシャーでストレス感じてるみたいです。仕事変わらない限りストレスなくなるのは無理そうな気がします...😭趣味を見つけてくれたらいいのですが...

• 8月20日
らま

夫が、EDって訳では無いのですが...私がたまたま鍼治療していて、、ふと気になって調べてみたら、EDには、鍼治療が効くらしい💦

実際私も、鍼治療で
ぎっくり腰を1日で直しました✨鍼治療マヂで凄い。

もしかして、下半身に鍼!?と思ったのですが、オヘソの当たりと腰らしいです。

そもそも例のブツを大きくさせるのは、血液なので、鍼治療で血の巡りを良くするっていう方法は、間違ってないので、鍼治療はむしろ正解!?なんて思いました☺️

• mi

mi

鍼!!!たしかに効果ありそうですね🤔
    旦那に鍼をすすめてみようかな...ですが、さっきもEDの話をしたのですが避けられたので、タイミングを見て言ってみます🥺

• 8月20日
  • らま

らま

まさかのグットアンサー‼️
    ありがとうございます✨

そしたら、肩こりとか腰痛があったら、利用してみたらいかがいですか?
    鍼治療いいって聞いたんだけど、一緒にいかない?みたいな感じで👍
    で、予約する時に
    内密で、EDの治療もお願いするとか🤣

頑張ってみてください✨

• 8月20日
クロちゃん

うちの旦那もここ数ヶ月で勃ちが悪くなりました。コロナで在宅が増え、その他仕事のストレスが溜まっていることが原因だと思われます。
半年前くらいまでは普通だったので、、、

• mi

mi

コロナストレスありそうですね...どこにも出掛けてないのもあるかもです😭
    ストレスはなかなかなくなる環境ではないので癒せるように頑張りたいです😭

• 8月20日
ゆきにゃん

泌尿器科で相談してバイアグラを頂くのはどうですか?
EDかは医師と話さないとわからない事だし、勃ちが悪くてバイアグラを頂きかなりの精力で妊娠した友人もいました。
デリケートな問題だから泌尿器科に行くのが1番だと思います😃

• mi

mi

バイアグラ良く聞きます!!
    病院行ってみようかな...とは言ってたので行って効果でるのを期待しときます🥺

• 8月20日