※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimitachi
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にプレゼントと写真撮影についてアドバイスを求めています。

娘が来月で1歳の誕生日を迎えます🎂

初めての誕生日、母からプレゼント何がいいか教えて〰と言われ色々調べてるんですが調べるほど色々出てきて迷いまくってます😅

皆さんは1歳の誕生日はどんなプレゼントあげましたか?
また写真撮影をしようかと考えているんですが、コロナの関係で怖いなぁとも思いどうしようかと…😭

色々アドバイス頂けると嬉しいです!
参考に宜しくお願いします☺

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの車(乗るやつ)、Dbikemini、外用の三輪車、リュック、絵本
などなど、親族含め息子にあげたものです😊

写真撮影はロケーションとかだと多少は安心じゃないでしょうか?💓
スタジオもコロナ対策はしっかりとしてくれてると思いますけど!😊

• yukimitachi

yukimitachi

たくさんプレゼントされたんですね🎁
    少しづつ歩ける様になったら三輪車とかいいですね🚲☺

外での撮影、確かに室内よりは安心ですね♪

• 8月22日

うちは、こどもちゃれんじしてるからいっか!と思い、ファーストシューズとピタゴラのスーの車とアリスで写真撮っただけです😅
去年は全然息子に貢いでなくて…
もうすぐ2歳ですが、息子が遊んで喜んでるものも去年よりはわかるのと私が気になってた物をプレゼントします☺️

1歳代で買い足した大型のものだと、アンパンマンの三輪車です💦
対象年齢忘れましたが、三輪車が気になってたので…全然足届かないのでベビーカーみたいに大人が押してお散歩するだけです😱
あとは、ボールを上から入れてクルクル回りながら落ちてくるおもちゃは好きそうにしてましたよ!☺️

yukimitachi

こどもちゃれんじされてるんですね!

私も資料請求したりして検討してます♪

ボール入れて遊ぶおもちゃ、楽しそうですね(^-^)

• 8月22日
てんむす

アンパンマンのよくばりビジーカーあげました🎁
娘は誕生日がクリスマスに近いのですが、クリスマスプレゼントはエデュテの音が鳴る積み木にしました😊
積み木はあげたその日から今でも毎日遊んでます😊(積むことよりも音を鳴らすことの方が楽しそうですが🙂)
写真はスタジオアリス で撮りましたが、今の時期は悩みますよね😭(←アドバイス出来ずすみません💦)

yukimitachi

積み木いいですね🎁

わざわざお写真までありがとうございます♪
    音が鳴るんですかっ!?
    凄いっ!(*^ー^)

全然大丈夫ですよ💦
    撮影したいけども、対策もされてるとは思うんですがどうかなぁと不安があります…😭

• 8月22日