※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫、エッチを断ると機嫌が悪くなって、翌日はほぼ不機嫌、無視。エッチ…

夫、エッチを断ると機嫌が悪くなって、翌日はほぼ不機嫌、無視。エッチに応じればご機嫌になり、
もう疲れてしまいました。

寝かし付け後、エッチしようって誘われて、断ったらまた機嫌悪くなるのわかってたから、オッケーしました。

お風呂に入って、髪乾かして、
それから夫の所に行きます。
苦痛でしかないです。
69のかっこで上に乗られて
しゃぶらされるのも涙が出るくらいつらいです。
気持ちよくもないのに、
感じたふりしないと、長引くし、満足しないとまた明日誘われるかもしれないので、
なんとか演技で感じてるふりをします。

私は明日の夫のお弁当用のご飯を炊いたり、後片付けがまだ残っているので、
エッチが終わって寝ようとした時に、

私『明日のお弁当用のお米炊かないと(^-^;』
夫『まだやってなかったの?俺先寝てるよ』

って。

なんか虚しくて、
まだお米とがずに
こうしてボーッとしてます。

なんでわかってもらえないんだろう。
産後で、生理もまだで、完母だから、
性欲がまだなくて、
ちょっと待って欲しいって
何度も言ってるのに、
どうして断ったら機嫌悪くなるんだろう。
断った日の翌日はほぼ無視されます。

もう疲れちゃったんですけど、
離婚前提で考えていった方がいいのかな。
今我慢すれば、いつか大丈夫になるのかな……

コメント

m_

すんごい腹が立ってしまいました。。自己中すぎ!! 産後のお母さんのこと考えてなさすぎ

離婚したくなりますそんな人、、

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😢
    産後って言っても、もう8ヶ月なんですけどね😅
    怒ってもらえただけで元気出ます。
    ありがとうございました🥰

    • 8月20日
ちゃんえな

お気持ちお察しします😭
辛いですよね..

私も毎日ワンオペでキツくて
眠いのに誘われます!

私の場合は挿入しなくても
手とか口で抜いてあげたらそのまま
寝てくれるので凄くそこが助かります😂

旦那さんは触れ合うことで愛情感じるタイプなんですかね?

うちはそんな感じで
しなくなったら冷めるからって
念押されてます😅

普段からキスや手を握ったり剥がしたり積極的にしてたら
あまりセックスに持ち込まれないかもですよ!
私個人の対策なので有効かわかりませんが

またお辛くなったら
ここで吐き出しちゃってください!
共通の悩みの方とお話しするだけでも
少しは違うと思うので😌

  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    剥がしたり❌
    ハグしたり⭕️

    すみません誤字です😂

    • 8月20日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    私もそうです。
    添い寝中誘われます。
    手、口、疲れるけど助かりますよね。

    しなくなったら冷めるって
    それうちも同じような事言われます。
    風俗行くから!とか😂

    ちなみに、日中少しでも触れあうと、
    "したい"とみなされます😂

    吐き出しちゃいました💦
    楽になりました😢
    アドバイスありがとうございました😢💕💕

    • 8月20日
  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    私は好きって感情があるので
    それを力に頑張ってます笑

    2人目希望してるので
    いつかはちゃんと妊活のために
    お互い好意持ってしたいので
    今だけは挿入勘弁してって感じです笑笑

    風俗行くお金あるなら
    子供に貢げよって思いますね😡😡

    えー触れ合うだけで=セックスはきついですね😭

    複雑ですよね
    したくないけどセックスレス理由に浮気されたくないとかもありますよね..

    いつも嫌な体位なら
    こっちがリードしたらどうでしょう
    そしたら演技も少なくてすみますし
    責める側の方が向こうからしたくないのに責められるより楽ですよ!

    • 8月20日
♡Mママ子♡

我慢はいつか爆発すると思います😣
産後で性欲がまだ。なのはあるあるですが、そんな扱いされてたら産後何年たってもご主人とはしたいとならないと思います💦
思いやりをひとつも感じないです😣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    一度爆発したんです(笑)
    ぶちギレて壁穴開けました😂
    ますますどんどん夫がエッチが嫌いになっていきます。
    みなさんどうしてるのかなって
    不思議です。旦那さん待ってくれるものなんですかね普通は。

    コメントありがとうございました🥰

    • 8月20日
m❤︎ママ

人のご主人なのに申し訳ないですが、本当に勝手だなと思っちゃいました😭
無視はモラハラの一種です。無視って凄く傷つきますよね。
なんで上に乗ってくるのかも意味がわからないし😭
家事や育児サポートしてくれたらしようかなという気も起こってくるかもしれませんが😭

太郎

私もほぼ全て同じ状況でした!
本当に嫌で嫌で何度もその事で大喧嘩しました。
喧嘩したり、しばし無視してきたり、数日機嫌悪いとかが面倒くさ過ぎて、私の場合は我慢して応じてました…

今、8ヶ月なんですね!私はちょうど産後8ヶ月で生理がきました。その頃から少しだけ私の性欲が戻り、前ほど苦痛なく応じていたら第二子妊娠しました…

その頃は浮気されちゃう、とか、風俗行かれちゃうとかさえもどーでも良かったです💦

男って本当にエッチ1つでよくあんなに気分変えられますよね…不思議です。

K.A.A.T

うちは旦那から誘うのが月1、2回で完ミですが娘の寝ぐずりがすごくてとてもでないけどしたいと思いません😂断っても機嫌は悪くならないのがいいところです
寝かしつけてる時に肩揉んでと呼ぶと胸触るのでイラッとしかしません💦
余裕があるのは娘が寝ぐずりせず早く寝た時でそれ以外は旦那の部屋に行きません🤣
男ってなんなんですかね😅
女からしたら育児して家事してとてもでないけどしたいなんて思いませんよね😂
たまにしかしないので処女の時みたいにかなり痛くて💦
痛いと言ってもゆっくり入れるだけでやめてはくれません😭
帝王切開だったので次の日は子宮?が痛くなります

はーまま

無視しておけば良いんですよ!旦那さんが怒っても無視!
演技も疲れますよね💦
私も産後まだしてません!する気になれず...