※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

見てるだけでイライラします。目の前で寝られてめっちゃイライラします…

見てるだけでイライラします。
目の前で寝られてめっちゃイライラします。
愚痴です。スルーしていただいてもいいです。とにかく愚痴らせてください。

1週間に働く日数、時間は明らかに私の方が少ないけど、働く条件は一緒なのにあんたは自由でいいね。
朝起きて、仕事行って、帰ってきて、横になって、ゲームして、腹減った騒いで、ご飯作り終わったと思ったら寝てるし、起こして起きてご飯食べて、横になってケータイいじって、お風呂入って、横になってケータイいじって布団も敷かずにそのまま寝落ち。
これ毎日です。
明日雪降るんじゃないかレベルで月に1回あるかないかで食べ終わった食器をキッチンに運ぶことしか家事しません。
旦那がお風呂に入る頃には娘は寝ています。
なので私が先に娘とお風呂に入ります。なんなら、娘だけお風呂入れて私は後で(日付変わる前とか)入ります。
これが普通なんでしょうか?
私がケチくさいだけですか?
せめて自分の弁当箱洗うとかお風呂娘と入るとかなにかしてくれてもよくない?
なんでわざわざ起こして布団敷かなきゃいけないの?寝落ちするくらいなら布団敷いてから寝落ちしてくれないかな
敷くところにでーーーーんって寝られても困るんだってば
朝弱いのでいつも夜にお弁当作ってます。お弁当作るのめんどくさ

コメント

mina *

旦那さん、もう少し大人になってほしいですね💦♡re♡さんの頑張り、すごいです…わたしなら無理です😇
男はいつまで経っても子供ですよね…。そして、子供産まれてもたいして環境変わらず、自由なままで羨ましく思います🙁