※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

晩ご飯についてです。夫婦共々サーモンアボカド丼とか、マグロの漬け丼…

晩ご飯についてです★
夫婦共々サーモンアボカド丼とか、マグロの漬け丼とかが大好きです🥺💓💓💓ただ、その刺身系の丼物にした場合、娘のご飯を何にしようか悩みます🤣
皆さんなら何作られますか〜?笑

コメント

ママリ

刺身を茹でて同じようにして丼にしてあげてます🙆‍♀️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その手がありました〜😍丼にした場合はお醤油とかかけるのでしょうか?🥺💓💓

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ちょっと醤油かけてあげたりしてます!!同じじゃないと気にくわない子なので見た目も一緒になるように😌

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も同じのが食べたい子なので、刺身系の丼物が最近食べれてなくて🤣💦
    明日のメニュー決まりました〜💓ありがとうございます💓

• 8月19日
まめこ

シャケ焼いてアボカドはチーズ焼きにしちゃいます!😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしよう🥺💓💓アボカドチーズ焼きはツナ缶とか入れちゃおう😍明日のメニュー決まりました〜😙💓ありがとうございます😍😍

• 8月19日
りんりんご

お刺身丼は美味しいですよねー♡
私はお刺身に火をとおして、ニンジン、玉ねぎ、ピーマンをみじん切りにしてお魚チャーハン風にしたりしてました♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても手が込んでらっしゃって素晴らしい🥺💓💓ミックスベジタブルでも混ぜてチャーハンも作ってみたいと思います😍💓ありがとうございます😊

• 8月19日