※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めて1時間40分もDVDを見てくれました。同じ経験のある方いますか?罪悪感も楽しさも共感したいです。

もーすぐ五歳の娘!
いつも遊んで遊んでで、テレビを見てても一緒に見ようとか途中で飽きたりと1人の時間が家にいる時はなかったのですが
今日ディズニーのDVDを見せたら最後まで1時間40ぷん見てました!!
こんなの始めてで、今日楽したなー←と感動。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんのお宅は同い年くらいだと
こんな日もありますか?
楽しすぎてちょっと罪悪感で、お風呂でたくさん遊ぼうと思います!

コメント

moony mama

実家に実母と息子でお留守番してもらう時(日用品の買い出しなどで)は、ディズニーリゾートのパレードやショーのDVD見せてます。
そうすると、一人で大人しく見てますよ。

普段は、テレビ見てるときに私が離れていると、途中経過の報告に来るほどジッと見ていられない子ですけどね😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ワンオペなのでご実家に頼れて羨ましいです!
    いつも娘とべったりで1人の時間が全くなかったので新鮮でしたw

    • 8月21日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、主人が単身赴任中の為、週末は実家にいる独身の姉が父親がわりしてくれてるんですよ。
    コロナが心配で、買い物に連れて行きたくなくて、苦肉の策で実母のDVD作戦してみたら、ハマったみたいです😆

    ワンオペ大変ですよね。
    息子も、基本は私がいないとダメなので、週一の日用品の買い出しは貴重な時間です😝

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    うちは旦那の実家は近く自分は新幹線なので実家に頼れなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月21日
  • moony mama

    moony mama

    旦那さんに、日用品のお買い物の時間くらいお任せすることもできませんか?

    • 8月21日