※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
妊娠・出産

週末の検診で子宮口3cm、次の検診前には産まれるかな〜数日〜1週間以内にはと言われたけど、まだ陣痛こない。明後日また検診。前駆陣痛か陣痛かわからず不安。張りはあるが一定でない。前駆陣痛か不明瞭で戸惑い。

週末の検診で子宮口3cm、次の検診前には産まれるかな〜😃数日〜1週間以内には💡と言われたけど、まだ陣痛こない😂💦

明後日また検診だよー(笑)
そもそも陣痛の始まり?前駆陣痛がよくわからない😂3人目なのに😂(笑)

お腹がちょこちょこ張るけど、一定じゃないから陣痛じゃないだろうし。。

ちょこちょこ張るけど、長かったり一瞬だったり、、かと思うと全然張らなかったり。

前駆陣痛なの?!もしかして陣痛?!
そもそも前駆陣痛でもないのかも。。と、
どんどんわからない感じになっていきます😓

みなさんこんな感じですか❓😂
それともはっきり、わかりますか❓😂✨

コメント

よし

わたし前駆なのか胎動で痛いのかすら区別つきません🤣
上の子が破水からだったので、陣痛の始まりとかがいまいちわからず😭

胎動もボコボコって感じじゃなくて、手足を伸ばしてきてるような?グイーーンって感じなので、それでお腹が痛いのかわからないなうですw

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    確かに前駆なのか胎動なのかすらわかりません!!
    破水からだったんですね💡😃私は破水からの経験がないので、破水の状況もわからずです😂💦

私も胎動、グイーンな感じです😂✨(笑)同じような感じですね😁陣痛の始まりって難しいですね😂💦笑

• 8月20日