※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあみやママ❤
妊娠・出産

明日の診察で安心してください。同じ経験をされた方もいます。心配しないで。

BT23 5w6dの今日おりものシートいっぱいの鮮血と少しレバーのようなものもありました。2日前に胎嚢確認できて喜んでいたのもつかの間、、、クリニックは午後休診で、明日の朝イチで受診します。
今は出血も止まっていて、腹痛も和らいでいますが、このような状況になっても妊娠継続された方いらっしゃいますか?

また、昨日1人でしてしまって、その後お腹の張りなどはなかったですが、それが原因なのかな、、、と後悔してます。明日の診察で大丈夫なことを願ってますが、もう絶対にやりません😭お腹の子にごめんねって何回も謝ってます。

励ましのお言葉いただけたら嬉しいです😔

コメント

maa

私は1度流産経験あります😞

たしかに出血ありましたが出血=流産ではないのと...例え今回残念な結果でも1人でしたかしてないかは全く関係ないかなと思います😃

初期のこのようなことはご自身を責めないでください。

お大事に...。

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

励ましのお言葉ありがとうございます😭
    娘のときにも初期に大量出血があったので、なんなのもおー!!!って気持ちが強いです🤯でも、流産でなく切迫流産なら安静にしてることぐらい楽勝!と思えるので、、、ただただお腹の中にいてほしいです😭

• 8月19日
しー

私も体外受精です。
娘の時、5週で出血有りました。
おりものシートにも、トイレットペーパーにもヌルっとたっぷり付くくらいの鮮血多めのおりものでした。
その後、茶オリだったり鮮血混じりだったりと1週間続きましたがその頃は何も無く出産までいきました。

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

励ましのお言葉ありがとうございます😭希望が持てました😭その後切迫の診断になりました?

• 8月19日
  • しー

しー

いえ。次の検診の時には出血は止まってて、特に出血の跡も無く全く問題無かったんです。
    原因不明の出血でした。

• 8月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そういうこともあるんですね😳私は娘のときも初期から切迫流産だったので、またかという思いです😭

• 8月19日