※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

生理が1週間遅れて妊娠検査薬で薄い線が出た場合、排卵日がずれている可能性があります。排卵日を把握できていない場合、再度検査することをお勧めします。

今日で生理が予定日から1週間遅れていたので、クリアブルーの妊娠検査薬を使ったところ肉眼でかなり薄く確認できる線がありました。(写真ではほとんど写らないレベル)少し待って再度検査しようと思いますが、もし次にくっきり出た場合排卵日がずれていたという事になりますか??😳前回の生理までは排卵日検査薬を使っていましたが今回はたまたま使っていなく排卵日を把握できていない為不安になってしまい質問させて頂きました😄

コメント

4人年子mämä💛🧸

排卵がズレたってことになると思います🙆‍♀️

• ゆうまま

ゆうまま

そういうことですよね😄ありがとうございます^ - ^

• 8月19日
まり

ずれてたことになりますね😣
自分は排卵日分からなくて排卵すらその月はだいぶ遅れたみたいで生理予定日当日ぐらいに排卵したっぽくて生理予定日から2週間後のクリアブルーの検査薬でうすーーーーい線でした!
数日後ドゥーテストで検査したら濃く出ましたよ!

• ゆうまま

ゆうまま

ほんとですね😳生理予定日2週間後に薄い線ということは予定日の1週間後はほぼ真っ白だったんですかね?私はこの画像よりも薄いのでもう1週間ほど待って検査してみたいと思います☺️ありがとうございました😆💕

• 8月20日
  • まり

まり

そうですね!
    予定日から4日後と6日後2回検査薬してますがまっっっっ白陰性でした!
    ちなみにこの時は結局胎嚢確認後自然流産したんですが25日に初診行った時に胎嚢すら見えませんでした😣
    病院ではまだ早かったかなって言われました!

• 8月20日
トモヨ

排卵日がズレていた事になるので、妊娠週数も変わってくるかと🤔🤔

• ゆうまま

ゆうまま

そうすると病院に早めに行っても胎嚢が確認できない可能性ありますよね😳少し待ってみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日