※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

新生児のお世話で忙しい日々ですが、楽しみが食べることだけで、体重戻らず。小さな子供がいる方、毎日何を楽しみにしていますか?

もうすぐ産まれて1ヶ月😊
新生児、毎日可愛いですがずっと2人家で何もする事無く、、、元々大好きなのですが、食べることしか楽しみがないです😭
お菓子は常に大量ストック💦完母やからか体重増えてはないけど元通りの体重にももちろんならず😂
小さいお子さんいてる方は、何を楽しみに毎日過ごしていますか⁉️

コメント

ひとみ💙🩵

私も食べることしか楽しみないです💦
それかYouTubeずっと見てます😊
それにも飽きたらお散歩行ったりしてます!!

• ままん

ままん

同じような方がいて嬉しい😭💦✨
    やっぱり動画ですよねー!dtv登録してるのでわたしもずっと見てます😳
    もう少し涼しくなったら散歩もありですね!無駄に100均とか行ってそう😂

• 8月19日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

毎日毎日テレビ三昧です笑
    今は暑いので朝早くか、夕方に行ってますね😊

• 8月19日
ママリ

分かりますー!日中、上の子は保育園で新生児と2人っきりです😂
お菓子ばっかり食べてます😂今もお菓子食べながら携帯見てます(笑)
あとAmazonプライム契約したので動画ばっかり見てますー!

忙しいよりはいいかなと思って、今しかできないダラダラを最大限楽しんでます😋🌟

• ままん

ままん

うちも上の子保育園行ってるので同じですね😳‼︎
    保育園休みの日のほうが子供1人増えて大変ですよね😂
    動画見まくるしかないですよねー😂
    お昼食べて落ち着いたらあたしもまたお菓子に手だしてしまいます笑
    最近は暑いので、かき氷機買って作ったり笑

そうですね!来年の仕事復帰までダラダラライフ楽しみます😂✨

• 8月19日