※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方が日常の過ごし方について相談しています。現在は手術後で個室にいて、経過が良好なので大部屋に移動する予定。個室で快適に過ごしていたが、大部屋に移ることに不安がある。暇つぶしにSwitchでゲームを楽しんでおり、携帯で動画を視聴しているが、他にすることがないと感じている。

切迫早産で入院中の方
毎日なにされてますか?🤔

今はシロッカー手術の術後で
MFICUの個室にいるのですが
経過も良好なので
近々大部屋に移動になりそうです。

個室で快適に過ごしていたので
大部屋にいくとどうしていいのか😓

今は
入院用に準備したSwitchでゲームばかりしてます(笑)
基本はゲーム全くしないんですけど
暇つぶしのために始めたらハマって😂

あとは携帯で見逃し配信見たり
プライムビデオ見たり。

なんかすることないかなーと思ってます(笑)

コメント

さーさん

入院中は
スイッチ、携帯のゲームしてます😂
いつもはゲームしてないのですが、暇すぎて、、、わら

あとは小説雑誌みたりです☺️
まだわたしは個室なので自由でいいかもです😭

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    やっぱSwitchしますよね😂
    最初先生たちに
    え!ゲームしてる!!って
    ビックリされて
    看護師さんに聞いたら
    たまーにSwitchしてる人いるって言われました(笑)

    ソフトにもいつ飽きがくることやら🤷‍♀️笑

    個室快適ですよね~~!
    大部屋に行きたくない😫

    • 8月19日
  • さーさん

    さーさん

    うちは逆に
    あっ!あたしもしてるーって看護師さんに言われます☺️
    なので、多いいかと思います❤️
    ソフトもともと何個かあったのでローテーションでしてます笑笑

    • 8月19日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    なんのソフトしてますか?😊
    わたし、ストレス発散に
    戦国無双やってます(笑)

    • 8月19日
  • さーさん

    さーさん

    あつもり
    ルイージマンションを今してて、、、
    他のはまだしてません😂

    • 8月19日
  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    ルイージマンション
    気になってたんですけど
    面白いですか?😊

    • 8月19日
  • さーさん

    さーさん

    わたしは面白くて好きです☺️💓
    ポケモンもよかったです😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

する事ないですよね~💦
私はテレビ見てるかケータイいじってるかですね😅
ポケットWiFi持ってきてもらったので
データ量も気にならなくなって
ストレスフリーになりましたが
本当やる事無くて困りますね
いつまで入院になることやら😫

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    することないです!笑
    入院してから
    1秒もテレビ見てないです😂

    長期入院なったら
    やっぱりポケットWiFi必須ですね!

    携帯もずーっとしてたら疲れてくるし😓

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ暇ですよね😅
携帯かゲームかプライムみてます!

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    めちゃくちゃ暇です(笑)
    喋り相手もいないし😓
    ゲームしますよね😝

    • 8月19日