※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

旦那が今日から3日間出張。お盆中ずっと一緒にいたから尚更寂しい。こ…

旦那が今日から3日間出張。

お盆中ずっと一緒にいたから尚更寂しい。

こういう時に限ってなにかあったりするし心配だし不安。

いつまでたっても弱い自分、情けない。
旦那がいなくなったらどうするのだろうか。

でもいつも出張に行く前が寂しさピークで
行ってしまえば諦めがついてくるんだけど
夜になったりするとやっぱりダメだ、、、。


みなさんこういう時どうしてますか?
同じ方いませんか?

1日の出張くらいなら何とか大丈夫ですが
何日もとなると長く感じてしまって。

コメント

ゆずのき

毎日電話してもらいましょー!

あたしの旦那は7月半ばから8月末まで出張行ってますよー!
果てしない、果てしない😱

  • ママリさん

    ママリさん

    出張の時とかは毎日電話してもらってたり、それに毎日大体お昼の時も電話くれるんです。

    でも長めに電話してもらおうと思います。。。
    ゆずのきさんは寂しくないですか?

    • 8月19日
  • ゆずのき

    ゆずのき


    結婚して5年目とかだけど初めての出張で寂しいですよーー😭

    朝も休憩のときも夜も電話できるときはしてます(笑)
    夜は寝るまでテレビ電話2、3時間とか繋げっぱなしのときもありますよ🤗

    • 8月20日