※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理予定日までたどり着きましたが、フライング検査は陰性。生理が来なくても1週間は様子を見るべきか、検査を迷っています。

2人目妊活中です。


やっと久しぶりに生理予定日までたどり着きました😭
最近は予定日前倒しで何回もフライング陰性だったので。
今回もフライングして陰性ですが💔💔
排卵日がずれてたらまだ陽性はでないのかなーとか考えてます。

排卵予定日 8月3日【⠀アプリで予測しただけです】
仲良し日 8月1.3.5.8日
生理予定日 8月18日
フライング 8月15日で陰性

生理予定日にたどり着いただけで喜んでますが、フライングは陰性。
やっぱりまだ生理こなくても1週間くらい検査薬使わずに待つべきですかね?

数ヶ月前に生理予定日から1週間遅れで生理がきたこともあるので💦
けど期待もしたくて検査しようかなと迷ってるところです😣

コメント

❁s.mama

フライングしたい気持ちわかります😭💓
でもフライングしてもしなくても生理予定日1週間後に
出る結果は同じなので待てるなら
待ってもいいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

でも気になりますよね🤣💦

  • くま

    くま

    そうなんです。
    待てます。

    けど気になって今まで何本も検査薬無駄にしてきました😁💔

    • 8月19日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私も前回10本くらい無駄にしました😂!
    今回はフライングしない!!と心に決めてますが生理予定日付近になったらやってしまいそうです🤣

    • 8月19日