※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から手足の浮腫感や痺れ、頭痛、倦怠感、38.8度の熱があります。授乳中で右乳にしこりがあり、乳腺炎か不安です。コロナ相談室にも相談しました。

昨夜から手足の浮腫感痺れ
頭痛倦怠感
熱を測ったら38.8ありました😭
授乳中で右乳の一部が詰まってそうなしこり?が少しあります!

乳腺炎でしょうか?😭
コロナの症状にも似ていて
一応コロナ相談室に電話はしました😭

同じような症状で乳腺炎だったという方いますか?
おっぱいは触れば痛いですが
前になりかけた時よりは痛くないです💦

コメント

ぽん

二日前に同じ感じでした!
夜中の授乳で右だけ飲んで寝てしまい、朝起きたら左胸パンパン、赤み、発熱、頭痛、倦怠感、寒気でした。

午前中必死に左飲ませ、マッサージして胸の痛みは治ったのですが、
熱のせいで体の節々が痛くて薬もらいに行ったのですが

胸の張りなどは治っていたので、コロナじゃないの〜?とすこし疑われましたが漢方と解熱剤もらい、すぐ落ち着きました。

乳腺炎だろうけど、熱が原因で辛いのであれば他に軽度の熱中症などもあるんじゃないかと言われました!