※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコまま🐥
妊娠・出産

お腹の張りがひどくて切迫早産で入院中。寂しくて涙が止まらない。同じ経験の方いますか?

先日、お腹の張りが気になり、質問させて頂いたのですが、、やはりお腹の張りがひどく、昨日から切迫早産で入院になりました💦
急な事で戸惑い、泣いて泣いて入院を拒否したのですが、、笑
そんなの通用するわけもなく、入院になりました😵
お腹の赤ちゃんのことは一番に考えてるつもりだし
ここにいて安静にするのが一番だということも
十分分かっています。。
ただ、夜になると寂しくて寂しくて涙が止まりません😢
切迫で入院になった方、同じような経験ある方いらっしゃいますか?😢💦

コメント

。ぽん。

たった4日だけの入院でしたが絶対安静でやる事もなかったので暇だったしすごい寂しかったです。。
毎晩泣いてたし熟睡できませんでした。

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

入院4日で済んでよかったですね😭🙌ほんと、辛いですよね😭

• 8月22日
レインボースマイル

切迫早産つらいですよね😖
入院中ってやることないし夜になると、ほんと無性に寂しくなりますし・・・😣

でも赤ちゃんのためだと思うと、寂しくても頑張ろうって思えました😊

あと1ヶ月前後で出産ですよね😊産後は、ゆっくりできる時間もなかなかないので今のうちに、ゆっくり休んで、お身体お大事になさってください✨

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

ほんと、寂しくなっては赤ちゃんのため!と気持ちをもちなおして、、の繰り返しです😢頑張ります!ありがとうございます😢

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私もお腹の張りを感じて、即入院になりました。
すぐ車椅子に乗せられ、家に荷物を取り行くのもダメ
と言われすぐ病室に連れて行かれました。

やっぱり家にいる方が、
気も楽ですし、リラックス出来るので、とても家に帰りたくて夜に泣いてました😅

気を紛らわす為に、赤ちゃん用の服みたり、自分の服を見たりネットショッピングをして気を紛らわしてました。

結局11日入院でした🤭

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

ネットショッピングいいですね!!あたしもなにかしらして気を紛らわせたいと思います😢

• 8月22日
み

今コロナで面会も禁止ですよね?😱😱😱わたしの友達も入院になって鬱なりそうって言ってました💦
個室なら電話とか旦那さんや友達と少しでもできたらいいですね🥺
暇つぶしと気を紛らわすために、、、
もう少しお腹にいてね〜って話しかけて、落ち着いてもらいましょ👶🏼♥️笑

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

ほんと、面会できないのが一番辛いです😢毎日いろんな人と電話して気を紛らわせています😂頑張ります!!!

• 8月22日
みかん

私も33週から37週入るまで切迫早産で入院になりました💦
そして最初の2週間くらいは毎日泣いてました😭
不安や夫に会えない寂しさや孤独で、自然と涙が出ちゃいますよね😢
その頃は本当に毎日辛かったですが、無事に出産が終わった今となっては夫婦共にいい経験だったと思っています。
あの時気づかずに無理してたら、、とか怖いし、逆に気づけてよかったよね!とか、
お互いの存在の大切さを気づけたよね!絆深まった!とか、今でも話す時ありますよ😊
急なことで今は本当に辛いと思いますが、赤ちゃんの顔を見れたときには頑張って良かったと思えると思います!
がんばってください✨

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

ですよね。。
    赤ちゃんのため!と思って頑張ります!!🥺

• 8月22日
ゆー

今まさに入院中です!

コロナじゃなければ面会とかも自由なんでしょうけど、今はそれが辛いですよね😢
切迫の入院は終わりがある!ってよく見ますが、まぁ確かにそうなんだけど、退院するまでお腹の張りに敏感になったり、子宮頸管短くなっててショック受けたり…メンタルやられますよね。

でも入院してるとちょっと気になるなーということもすぐに助産師さんに聞けたりするので、安心感はあります🙂
悪いことばかりじゃないですよ☺️
一緒に頑張りましょう!

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

面会できないの、なかなか辛いですよね💧でもほんとお家でなんかあってからぢゃ遅いし、今はお互い頑張って乗り越えましょうね!🥺

• 8月22日
みちゃん

26wから切迫早産で入院しています!そろそろ2ヶ月が経とうとしてます💦
コロナで面会もできないし点滴もつらいしですごく病みました😂
入院決まった時は旦那に入院したくないーって大泣きしました(笑)

昨日やっと点滴が外れてこのままいけば来週一時退院できます!
必ず終わりは来ますし、頑張りは赤ちゃんに伝わります!!一緒に頑張りましょう🥰

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

2ヶ月、、やばいですね💦
    自分より長く頑張ってる人がいると思うと、勇気もらいます😢頑張りましょう!!!

• 8月22日