※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

旦那が急に休みになり、日給制のため生活が心配。早く出産したいが方法は?

旦那は現場仕事をしているのですが社長からお盆明けは忙しくなって簡単に帰れなくなるから退院するまで仕事休みって言われたらしくまだ陣痛すら来そうにないのですが昨日から突然旦那が休みになりました。
10ヶ月の娘も居てるので何かあった場合はすぐ行動出来て有難いのですが日給制なので休んだら休んだ分お給料は減ります。
なので、早く生まれてきて欲しいのですが何か方法はないでしょうか?
予定日がまず28日なので半月以上休みになられると来月の生活がカツカツになってしまうので本当にどうしたらいいか悩んでいます。

コメント

ラティ

こんばんは☽・:*
毎日育児お疲れ様です🍀

私は予定日よりも前に、誘発にて長女を出産してます。
病院の方針にもよるかもしれませんが、事情を先生に相談して検討されてはどうですか?🤔

ちゃま初マタ

促進剤打ってもらって生む方法もあると思います。こればかりは病院の方針によるので一度相談されてはいかがでしょうか?

2児ママ

早く産みたいとなると、とにかく動くしかないです💦
私も助産師さんに言われました😅
床の雑巾掛けが1番いいですよ⭕️
あとは上の子抱っこしながらスクワットですかね😂
今でもやると、ゲラゲラ笑ます🤣
お腹が張ったら動くチャンスだと思います。
ただ無理は禁物です💦
あと内診グリグリですね😱
皆さんおっしゃった誘発剤も手ですね✨
なるべく自然に迎えたいなら、とにかく動いて頑張ってください😭🙏💓