※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

初診まであと2日で、妊娠確認線が出て不安です。同じ経験の方いますか?

あと2日でやっと病院で初診です(>_<)6/20に超薄っすら陽性でそれから16日位経ち終了線前に確認線が出るようになりましたV(^_^)V
ちゃんと赤ちゃん確認出来る位になってるのか不安です!同じ位の人いますか?

コメント

souママ

同じですーー(^o^)/♡
6/20が生理予定日で私は金曜日に初診の予約入れてます!
前はチェックワンファストでやったので、昨日2週間経ってドゥーテストやったら終了線の倍ぐらい濃く出てチョットホッとしたところです(*^^*)
胸は少し張ってきましたが、つわりは全くないし大丈夫かな~とドキドキです(>_<)
どうかちゃんと子宮にいてくれますように~♡

• ゆか

ゆか

私はまだ産後一回しか生理来てなくて多分排卵もかなり遅れてたまたまやったら薄っすら出たのでどんくらいになってるのかもわからなくて(´・_・`)
    検査薬濃くなると安心しますよね〜!まだ授乳中だからなのか胸も張らないし、前回も全く悪阻なく、今回も今の所何もなく不安です!お互い無事子宮にいて欲しいですね!

• 7月5日
  • souママ

souママ

じゃぁ子宮の状態が戻った時にタイミングも良かったんですね~(^o^)
    私は流産後でなかなか出来なかったんですが、生まれるはずだった月に偶然戻ってきてくれました(*^^*)
    お互い心拍確認までとはいかなくても胎嚢ハッキリ見えるといいですね!
    無理せずゆっくりしましょう♪

• 7月5日
  • ゆか

ゆか

たまたまタイミングが良かったみたいです(^ν^)
    そうだったんですか〜きっと今回は前の子の分まで強くなってくれてますよ⭐︎確認できるまで不安ですが頑張りましょうね!

• 7月5日