※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事が忙しくて毎日残業。ストレスが溜まり家事と育児も大変。辛い状況になっています。

仕事キツイ…(><)
時短勤務(8:30~16:15)でお願いしてるけど、業務量多すぎて、結局毎日18:00頃まで残業💦
上司には今日も残るの?みたいなことを言われながら、好きで残業してるんじゃないんですけど😔💧って心の中で思ってる(笑)💨
今日も他部署とのやりとりで嫌なことあって、あー嫌な言い方する人だなーって、ストレスいっぱい😵

家に帰ってからは家事、育児で休む暇なし😣
子どものご飯も日に日に適当になってきた(涙)

あーー!もう嫌だな。。

コメント

大丈夫ですか?(><)家事しながら仕事だと体が持たない気がしますが💦大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😣
    体力的にもですが、、なんかメンタル的にも常に何かに追われているというか『これやって、終わったらあれして…』とか、仕事してても家に帰ってきても、気が休まるときがないような(><)

お母さんってこういうものなんですかね😂

• 8月19日

退会ユーザー

仕事を絶対しなきゃいけないとかではなければ💦辞めるのが1番かもですか…

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

家庭の事情もあり、仕事しないといけないんです😵
    ゆくゆくは転職とか、、
    何か考えていきます🙇
    今日久しぶりに早く帰れたんですが、やっぱり全然違います!特に気持ちの余裕が😂

• 8月19日