※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
子育て・グッズ

今日仕事が休みの旦那が息子を保育園の帰りにサッカーの1日体験教室に連…

今日仕事が休みの旦那が息子を保育園の帰りにサッカーの1日体験教室に連れていきました。
料金もそんなに高くないのでさせたいのは山々で、家からも近いからいいなと思いました。
問題はサッカーチームの曜日と時間です。
平日火曜日のみの週一で、入会金やら保険や年会費やユニフォーム代やらで約2万くらいで、月謝は税込4千円くらいです。
我が家は共働きで私はフルタイム勤務の正社員な為難しいです。
旦那は融通効くので行ける時は行くと。
私は営業なのでお客様が火曜日の何時と言われれば仕事優先します。
それか転園先の保育園はサッカー教室をやってる為、月1万支払いながらさせるかと話になってます。
私は土日やってるとこならいいよと言ったのですが、家から近いからと安いとうメリットで今日行ってきたとこがいいという旦那。
私はこんなクソ暑い炎天下の中サッカーで熱中症も危ないしと思い少し涼しくなる来月からでもいいのではないかと葛藤してます。
私はサッカーもいいけど踊りが好きそうな息子を見て、英語教室も検討してて、ダンスしながら英語を学べたらという思いもあります(^^)
夫婦共に免許もない為、私が免許とる予定なのでその後でもいいかなと思うのですが😊
どうしたら1番良いのかアドバイス頂けると幸いです💕

コメント