※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
ココロ・悩み

2歳の息子が鼻水と咳、自分は喉の痛みがあり、コロナ不安で友人との接触が心配。発熱はないが受診したいと不安を相談。同じ経験の方いますか?

昨日から2歳の息子が鼻水だけ出ていたので今日は休ませて様子見しているのですが、少しだけ咳も出ています。

私も喉というか、喉ちんこ??(正しい名前わからずすみません💦)夜から痛みます。

この時期なのでコロナが怖くて怖くて。
本当に地元の友人とご飯したりしていたのですが、不安です。
その子から体調がおかしいなどは聞いたことないのですが😭

2人とも発熱などはないですが、今からでも受信したいくらい不安です😞

質問というか不安を吐き出させてもらっているだけですみません。
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も鼻水だけでてて耳鼻科行きましたけど、普通に鼻風邪でしたよ!
不安になるのめっちゃ分かります💦

  • udonko

    udonko

    昨日わたしも息子も受診して、コロナではなさそうだし、薬飲んで熱が続くならまたきてね!て。
    熱は微熱まで下がりましたが不安です😞

    • 8月21日